ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→

 イベントバナー

 今日は楽天市場の日。


ポイント利用で買うのがお得です🉐


肌はボロボロだけど、


お菓子食べ続けないと仕事が耐えられない赤ちゃん泣き


土日は全くお菓子欲しないので


色々ヤバいなぁと思いつつ。


仕事辞めていいよ


と言ってくれる旦那様のいる


女子力高い人にめちゃくちゃ憧れつつ。


それ言える男性ってすごいなと思う。


私が男だとしたら


自分の業界、3年後見えなすぎて


怖くてそんなセリフ、言えないえーん


言える人は自己効力感が高いんだろうな。


いろんな意味で、言える人すごいな😎




自力で頑張るしかない!のでw




最近、ストレスコントロールとして


週に5,000円まで好きなお菓子を買う


という謎ルールを自分に課してます。



欲しくなくても、欲しくても、最低5,000円は買う。


禁止するとストレスになりそうなだから


逆に買いまくれ、と脳をコントロールw


で、成城石井でも


5,000円って意外と使いきれないwww



うん、


ちょっと嫌になってきました。





狙い通り笑い泣き笑い泣き笑い泣き


成城石井であれこれ買ったなかで。





ハニーイングリッシュスコーン


これ当たり!レモン感はなくて


さっぱり軽やかで。


ヨーグルト入りだからかな。


パサつきなくおいしー!





そのままでも良かったけど、


発酵バターか


クロテッドクリーム挟んだらもっと美味しそう。


チョコチップマドレーヌ




チョコがしっかり存在感。


食べ応えあり!


あと、しっとりなめらかおとなのばうむ

(細長いのもドーナツ型もどっちも美味しい)


フリーズドライチョコストロベリーのティラミス。


同じシリーズのホワイトチョコも好きだけどこれも好き。



あと、お菓子じゃないけど


エリンギキムチ。





イイダコキムチ相変わらず人気のようですが、


エリンギの方が好き。





私、成城石井などで買える今泉食品のキムチが好きなんですが、製造者見たら


このエリンギもそうだった。


エリンギともずくキムチは恵比寿アトレには売ってたけど目黒アトレにはなかったから店舗によりおいてないのかも?



とりあえずエリンギは通年販売して欲しく、ひたすら念を送ってますwww


 

半額以上お得になる北陸割に使える


楽天トラベルもスーパーセール✨

 

もうチェックしましたか?


金沢観光しやすいエリア







そうそう、ポイ活に疎くて全然わかってなかったんですが、

 
今更ですがマダムさんに教えてもらって知りました。
 
tiktok観るだけでポイント貯まるtiktok LITE。
 

 

これまでフツーに知らずにtiktok観てたけど
 
ライトとは別で、
 
ライトじゃないとポイントもらえないんですね。
 
 
tiktokすでに使っててもライトのほうに別に登録してポイント貰えるの、全然知らなかったー💦
 

 


paypayとか楽天ポイントに交換できるみたいで、


実際できました!




 

知らずにずーっと普通に観てた分もったいな、、、

 

もっと早く知ってたらよかった笑い泣き

 

 

 

 

お互い4000ポイント貰えます!

 

 

今ならお互い4000ポイントもらえるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【おすすめのお役立ち記事】