ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→






めちゃめちゃ怪しいから


書くか迷ったんだけど、


オカルト体験 で、


やばやばだった肌荒れが


一瞬で治りました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


の話していいですか⁉️







このあとオカルトな話と





アップの汚い絵面来るので



嫌な方はここで去ってね。



広告挟みます。



はい、画像いきますよー






上 先週

下 今日


ずーっと上の状態で

ボリボリ顔かいてました、毎日。



※下はほぼ肌断食状態で保湿してなかったので

肌は乾燥してシワっぽいのですが、痒みと赤みがピタッと消えたラブ



皆さん


スピリチュアルとかオカルト(って一緒にしたらダメなのかな。あんまり分かってない人です)


信じますか⁉️


私、普段は現実的なことしか信じない方なんですが。

意外と、オカルトに遭遇してるかも、、、





パッと思いつく限りでは


 子供の頃


妖怪に遭遇(一反木綿みたいなやつと、牛のお化けみたいなやつと、、、鬼みたいなやつとか、、、名前は分かりませんw)

UFOは実家から見える山の上にしょっちゅう見てた

└2台いていつも同じ場所で動いてた

 高校生以降


幽霊遭遇は何回も(日常的には見えない)

見えないけど残留思念みたいな声だけ聞こえるとかもある

(靖◯神社とかめちゃヤバい)

 大人以降

ポルターガイスト現象

無くしたものが突然現れたりする

たまに人の未来が映像で見える

心霊写真とかヤバい場所にいくと頭痛とか咳とか

体に反応が出ることがある(人のまでは祓えないけど、解決法は霊能者に教えてもらって習得済み)

遭難しかけて精霊?みたいな人みたいな謎の人?に助けられた

動物とか蝶が現れて付いていくと目的地だった、とか



うん、書いてて我ながらだいぶヤバい人ですね笑


多分もっと色々あるけど、いちいち気にして生きてなくて思い出せない。。


あと

 守護霊???


霊感のある親友いわく


守護霊がバイオリズムで入れ替わってるらしいポーン

美人に見える時は高貴な戦国時代の姫みたいなのがいて、地味に見えるときはおじいさんがついてるとか。


私は守護霊とかオーラは見えないので不明滝汗



でね、


そんなわけで人智を超えたことは起きるなぁと


思ってはいるものの


毒舌なこというと


スピに依存してる人って


努力したくない、の言い訳に使ってる


イメージがあり、あまり信じてる説を打ち出すのって


躊躇しちゃうわけ真顔


普段は極力ロジカルに、


根拠ベースの話をするように生きてるので


リアルな私を知ってる人は


スピ好きに全く見えないと思ふ。





でも、、、


やっぱりすごい。これはすごいので書いてしまう。



 肌荒れが1日で回復

 

ボイトレの先生にレッスンをお願いするようになって


・あがり症の症状

└汗が出る

└顔が赤くなる

└声が詰まる


などなどだいぶ良くなったのです。


で、それが思考とか練習ではなく


体の緊張を取ることで解決するっていう


誘導瞑想みたいな方法なんですが、


ふと思いついて


肌荒れも取れるんじゃないか?💡


って思ってレッスンの時間の中で無理やりお願いしてみたの。


そしたら

 





痒みがその場で止まり

顔の赤みが次の日ほぼ消えて

ガサガサも消滅


なんなのこれゲローゲローゲローゲローゲロー



 思いついた経緯

アトピーとかよくストレスが原因


っていうじゃないですか。


肌荒れの原因、エドガーケイシー療法の視点で調べてて思いついて。



感情が病気を引き起こしてるという説って


他の本にも色々あり諸説あるんだけど


(例えば鼻炎や鼻水は蓄積された怒りとか)


その身体反応をエドガーケイシー療法ではなく催眠みたいな感じで取るの、この先生ならいけるかな?と思いついてお願いしたら


見事に解決‼️


よくわからないけど、


タニ子、感動した🥺


ずーっとボリボリ顔と首かいてて


やばかったのですが、


顔が痒くないって幸せ😆😆😆



散々化粧品とか薬とか試したけどダメでしたが、、、



根本が解決しないと


ダメだったのか、、、


を突きつけられた感。





肌荒れの原因になってるストレスを


取り去ることで、一瞬で解決した、、、



そして、無理させてた体にごめんなさい🙇‍♀️


と思いました、改めて。



ここ1か月以上


ずーっと守りのスキンケアしか出来なくて


角質のガサガサも気になってたけど、


ようやくお手入れができる‼️



普通にスキンケアできるって


幸せなことですね花花花



ちょっと怪しいけど、


この辺読んでみたくなりました。


瞑想で変わるなら


究極の0円美容よね


研究しよ‼️









そうそう、ポイ活に疎くて全然わかってなかったんですが、

 
今更ですがマダムさんに教えてもらって知りました。
 
tiktok観るだけでポイント貯まるtiktok LITE。
 

 

これまでフツーに知らずにtiktok観てたけど
 
ライトとは別で、
 
ライトじゃないとポイントもらえないんですね。
 
 
tiktokすでに使っててもライトのほうに別に登録してポイント貰えるの、全然知らなかったー💦
 

 


paypayとか楽天ポイントに交換できるみたいで、


実際できました!




 

知らずにずーっと普通に観てた分もったいな、、、

 

もっと早く知ってたらよかった笑い泣き

 

 

 

 

お互い4000ポイント貰えます!

 

 

今ならお互い4000ポイントもらえるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【おすすめのお役立ち記事】