ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→


金曜日夜って休日前の嬉しさと

休日が終わる悲しさが見えてるのと色々混じって

変なテンションでおかしなこと書きたくなる笑








たまに、、、イメージで


男に依存して楽してる港区女子だと思われるのも


嫌味と取らず


ポジティブに美人って評価されてると思えば


悪くないのですが笑


そもそも女子ってかおばさんなのに、この年でまだ女使ってるとか思ってもらえるなんてありがたいじゃん


と思えるようになったのは加齢のなせる技ねウインク



現実は




働きすぎて寝不足すぎて


ずーっと頭痛い


筋腫大きくなる


蕁麻疹止まらない


ずーっと胸のあたりが息苦しい

(もはやナイトブラがデフォ)


救心飲みたくなる


レベル。色々やばい今日この頃笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自律神経狂いまくってる、と思う。


でも、


ぼーっと生きてても


余計不安ストレスで大変になるんだ、、、


頑張り切らなくて未来が不安なストレスに怯えるのと、



何も考えられないくらい毎日働き倒すなら、


私は後者の方がいい。





今年は副収入で600万(株その他複合戦で)くらいは


稼ぎたいなと思ってますが、


天才ならともかく、凡人がそれをやろうとすると、


頭の中、ほぼ仕事、仕事、仕事、、、になる。




こんな感じかもwww



鍋も焦げまくりですよガーン



家もぐちゃぐちゃ、


なかなかに仕事がやばいなか

ギリギリになったのでタクシーで

ゴルフのレッスンに行ったら



「ご予約入っていませんが」真顔


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


せっかくドライバーとウッド新品買ったから試したいのに笑い泣き笑い泣き




約束とか予定間違え始めるのは  

脳のキャパがやばい時の特徴泣き笑い

どこかのタイミングでちゃんと寝なきゃと思いつつ

最近4時くらいに寝るパターンが直らず

気力だけで回してるけど

慢性的に眠い🥱🥱🥱


ずーっと頭痛くて回転遅くて効率の悪い脳になってると思いつつ、リベンジ夜更かしの悪循環ではやく寝れず。

不安で夜中まで仕事してしまう。

最近の夢は目覚ましかけずに

とことん眠ること。

脳を回復させたいぜ、、、


睡眠について学ぶ前に寝ろって話なんですが🙇‍♀️


で、無駄に間違え、、、



帰ってまた仕事あるので、


サクッと


松屋のシュクメルリに行くか迷ったけど



狭い松屋だとゴルフバッグが迷惑になりそうなので


サンマルクで糖分補給して帰りました😘




これで1,300円か、、、


サンマルクってそんなに高かったっけ⁉️


と思ったけど


このジャックダニエルバーベキューサンドの


ホットサンド、めちゃくちゃ美味しかったわ☺️




一方、


プレミアムチョコクロ メルティ生ショコラ


は濃すぎてむせそうになったので


ふつーのチョコクロがいいかも😛


お値段的にも安いしね。



最近、サンマルクのパン美味しいなぁと思うので



ちょうど見つけた




ブレッドレスキューパックいれて


1,690円。




もちろん楽券で払いましたおねがい


不足分は楽天ペイで。


ギフトに送れるのも良いけど、


買う時ポイントしっかりつくので


自分用に使うことが多いです。








今日も手持ちのアメリカ株上がってる🩵

よく考えたら睡眠時間少なくて

多くの日本人が寝てる時間に起きてるから

米株の方が得意なのかもガーンガーンガーン