ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→


センスなく、原資も少ない私の株の勝ち方って、

ほぼ情報戦。




人より睡眠時間少なくて余る時間、


ずーっとネット検索してる笑い泣き

まだ、日本語になってない

海外のニュースみたりとか、


こんな感じで人が見ない視点で探したりとか

日本人の多くより

ちょびっとだけ早く動けて仕込めてるもので

利益を出せてるパターンが多い。


あとは、やっぱりIT系会社員なので、

ネットにそこそこ強いのかな。

chat GPT使って銘柄選びしてる話書いたのも半年以上前か。。



先日紹介したmoomoo証券アプリのキャンペーン。

実はこのアプリの運営会社自体は転職サイトで知ってて


(めっちゃ気になるけどポジション合わないのと、リモート不可なのが嫌すぎる、と思って特にアクションしてなかったw)


半年?1年?結構前から知ってアプリ入れてました。


キャンペーン知るまで売買はしてなかったんですてへぺろ

でもこのキャンペーンで一気にテンション上がり


米国株もらえるの目当てで登録しました。






連休挟みましたが審査は3日ほどで通過。


新しい証券口座、緊張しますねてへぺろ


初めて買ったのはPDDホールディングス。 


なんか嬉しくて記念スクショ。


初めて株買ったときのドキドキを思い出した💓






こちらは、


SHEINを超す勢いで拡大してるTemuの会社。






NY証券取引所にADRで上場してます。


情勢的に中国株やインド株はあまり積極的に


買うのはリスクありそうなフェーズな気がしてるので


ちまちまと。



手数料無料なのと、課金しなくても成り行きじゃなく買えるのがデカい🩵


板も同じ画面で無料で見える





久々に新しい口座で買うのはドキドキしましたが、



楽天証券とかだと有料機能が無料、かつ手数料激安といい


空売り比率もサクサク見れるし、AI予想も全部無料



慣れてるところから変えるのが面倒


のアドバンテージ以外に


楽天その他の日本のアプリが勝てるところない。




1万円の入金&残高キープ1ヶ月が


特典もらう条件なので


1ヶ月は引きださずに


寝かせておくだけでもいいけど、


これはフツーに優秀すぎる。




大口の動きまで見れるのって、、、びっくりびっくりびっくり


プロのトレーダーが毎月何百万も課金してたのが、



今や無料で見れるってすごすぎ。




今はまだ楽天と併用してますが、


新しく買うやつはどんどん切り替えて行こうかな。


楽天はガチホ用


moomooはスイング用、にする予定。 



最大102,000円分もらえる紹介コードはこちら



今度、株女子会でも使い方教えますね🤚