年末なので、

ちょっと長いですが無料で見れるのに株の分析の情報源の一つとして

有益な話を体験談交えて書きますおねがい  

♡運営中♡

オン&オフラインサロン
①【株に興味がある女子の会】⇒今後

<無料メルマガ>
【株に興味がある女子の会】無料メルマガ登録





ゴルフだったので、

夜中に着いて前泊した宿。



今めちゃくちゃ店舗数増やしてるっぽい
R9というコンテナホテルのブランド。


中はほんとせまーいビジネスホテル風。





コロナ禍なら一泊5,000円位か。


今だと1万超えとかになってますが、


こんなコンテナ建築費爆安で、


受付もQRコードで入り口はパスワード式。


人件費もほぼかからないし、修理も壊すのも簡単(これ長期経営計画で考えたら結構大事だと思う)


儲かる予感しかないじゃん。


と、とりあえずググるのが株好き民!笑


株式会社デベロップ。



トランクルームとかもやってる会社なのかぁ。


投資したい!

と思う会社があっても

上場してないと難しい。

第三者割当増資してても

個人は無理そう。

ふむふむ。と、

普通ならここで終わりますよね?



ところで、タイトルの件。

ここからがポイントね。




穴場情報=求人情報


です。




年収が流石に安すぎだけど💦業務内容は面白そう。


上場予定

これは上場したら絶対買いたい候補。

求人って、いい人材集めるために

未来の計画とか、四季報には載ってない情報の宝庫だし、どんな求人募集してるかで、財務状況とか、結構推測できるんですよね。

というわけで私は割と参考にしてます。




四季報とかは過去だけど、

求人は未来の予定が見えるからね。

株価の分析の予想の一つに転職サイトを見る、

この視点はおそらく若手〜中年くらいまでの

サラリーマンならでは

と思うので株やってるメイン層の年配者は見てないはず。

しかも無料で見れる。だから意外とおススメです。