楽天トラベル

新春セール中✨ クーポン券ゲットしましたか?



ボケボケで日にち間違えてたのですが、


今日が30日だったのね


イベントバナー

 



年末になってみて


あれ、もしかしてあと5-6万枠ある⁉️


とも思ったものの


計算間違えると


単なる割高な買い物


になってしまうので、、、


慎重に検討中。


2023年【よかったものだけ】紹介しますね。



親に送ったもので大好評3選


私も頼みましたが、

今井ファームの福袋

淡路島の玉ねぎの美味しさが違う

子供にも安心な化学調味料に頼らない素材の美味しさ。

ハンバーグはかなりのビッグサイズ。

あと、冷凍の期限が1年くらいあったのも◯。


こちらは米泥棒❤️金目鯛の煮付け。

ご飯が止まらなくて大変。煮汁かけておかわりしまくったんですって。5歳の甥っ子と2歳の甥っ子も取り合いで喧嘩になったそう。


親からのNo.1ハンバーグは

これ。





私の良かったふるさと納税。

加須市の冠生園の餃子。

味、ボリューム、納税額のお手頃さ。

非の打ち所がない餃子。


純粋に冷凍餃子としてもクオリティ高すぎなのでリピし続けてます。


美味しい調味料はハズレなし。

みりんや料理酒は日持ちするし、絶対使うし、

なんなら手土産に使っても良いし

毎年必ず何個か頼みます。


最近はこちらがお気に入り。


通算何度リピしたかな。比較してみたけどあんこシューやココアより普通のが好き。

かみのやまシュー。


ちょっと値上がりしちゃいましたが、まだお得。

冷凍庫から200w 2分で解凍して食べてますウインク爆笑





礼文島の利尻昆布❤️


日常にも、おでんの時にも大活躍❤️





お肉は小分け真空パックに限る。

薄型なのもポイント。都城市のはハズレなし。


これがチキンと豚両方入ってて良かったです。



還元率100%超え?のクラフトジン。

炭酸で割ってます。冷凍庫でキンキンに冷やして常備。



みかんの方がお気に入りっ❤️


パンストックのお取り寄せ。ふるさと納税

米粉のパンが秀逸。バゲットでセルフ明太子フランスも最高でした。


そして、頼む検討中のもの。


子ども食堂には毎年寄付してます。




あとは、、

これ絶対美味しそう。



BeBeは美味しすぎて実店舗にも気になって行ったくらい。こちらリピもハズレなしよね。



これは私の納税額じゃ足りませんが、


高額納税者の方から大人気。



あと、ギリギリなので渋谷区のに変えておくのもありね。お店のクオリティが断然素敵なので。