ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→

 


タイトルの件ですが

今いまのハナシです。


えっ?

と思わず衝撃。




アーム急騰の文字でウキウキしながら 

チャート見に行ったら




1日で62%あげるって

日本株じゃありえないですよね笑い泣き

アームは上場した時に成り行きで買ってて

一度利確してまたインしてたので68ドル平均で持ってて。


一瞬ですが、ダブルバガー達成⭕️。





日本株はそもそもあまり買ってないけど、

米株はAmazonも1.7倍。

メインの利益はおかげさまで半導体と肥満薬のおかげで✨

ド下手な私を参考にする人はいないと思うけど、


去年何回も書いてるイーライリリーの記事
 

とか
読んで買った人いたら



ウハウハでしたね笑



エヌビディアとイーライリリーのある

方角には足を向けて寝れないわ

と言う感じ✨


アメリカという国は好きじゃないけど

やっぱり経済つよつよ。



下がる時ありえないくらい下がるのが

米株の怖さでもありますが

アームの爆上げ、ビビりましたびっくり

売っちゃって殆ど持ってないんだけど

残りはホールドしとこおねがい

TSMCも売らなきゃ良かったなぁとか

スーパーマイクロコンピューターも買っておけばよかったな、とか色々思うことはありますが、

既に次に狙うセクターはもう私のなかでは

半導体ではないので、

そっちをなるべく買い集める予定です🤚


ド下手な私の銘柄予想は誰も参考にしないと思うので

何かは書きませんがてへぺろ



明日は別の有益な情報アップしますね花



 

次回は株飲み会の予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【おすすめのお役立ち記事】