ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→



この記事に載せたTEMUのPDDホールディングス。

中国企業はアメリカの動向で吹っ飛ぶリスクが怖くて

あんま買えないけど、

120ドル代台で買っていい感じにじわじわ上がり。

こういうチャート、好き❤️




私は、知らない業界の株は買わないことにしてるので


商品も買って試す派。


美容ブロガーらしいものだと、、、



眉カット用のハサミと


蒸しタオル美容用の布買いました。




この無駄な鳥の絵、いらん笑い泣き




こういうのが中国っぽいなと思いますが


ハサミとしてはふつーだったので良し。


当たりだったのが、顔用タオル。蒸しタオル用。



ふわっふわ


 

毛足がすんごい長くて、気持ちいい🙋‍♀️



開けた時、結構薬品臭(漂白剤とかそういう系の)がしたので、

念のため2回洗濯してから使いましたが、


乾燥機かけたらさらにふわふわでナイス。

ちなみにお値段150円!

150円ならアリだわ🩵



なんでも使ってみないと分からないのでね☺️


中国製なんかやだわ!日本のいいやつ

使いたいわって方向けには


質で言うなら

おぼろタオルがおススメ。このふわふわ感は神。


洗顔後はタオルじゃなくて

フェイシャルタオル使うようにしたら

摩擦やタオルの洗剤成分の刺激減ったのか

花粉の時期もいい感じ!

花西子だいすき❤️

ここの下地を越えるものにここ数年会えてないです。



このキャンペーンのおかげで

PDDホールディングス買う背中押されたけど

いい感じに上がってるし

決算いいのに落ちる日本株より

素直な米株の方が好きだわ❤️