行き詰ったら、休んでみよう。 | 子育てママのための身体の辛い症状が和らぐ自宅でできるセルフマッサージ

子育てママのための身体の辛い症状が和らぐ自宅でできるセルフマッサージ

子育てママに愛され、4000人以上の方の体を観てきた整体師が教える、腰痛、肩こり、足のだるさ、腱鞘炎、猫背、ギックリ腰などの体のツラい症状をセルフケアで整えて、日頃の体のメンテナンス方法を伝えるブログ

 

 
こんにちは。
吉本こーちゃんです。
   

 

スマホすぐに見れるマッサージ動画集

 
 






------------------------------

「行き詰ったら、思い切って休んでみる」

------------------------------


かなり有効ですよ。



いろんなことが一度にやってきて、
作業する手数が増えると、


トターンと


落ちてしまいます。




一旦落ちていくと、
回復するまで時間がかかるのが、
僕の性質の一つでもあります。




自分の性質をわかっているので、
すぐに対処することができます。




あれ?




何を書きたかったのかな?




ますます飛んでしまいました。




あっ、そうだ。




行き詰ったら、思い切って休もうでした。




行き詰ったら、休む。




行き詰ったまま、その心(気持ち)でやり続けても、
苦しいだけで、前に進んでいけません。




苦しい気持ちで生まれたものは、
それも苦しい産物。



 
休むことで過去のことを、
自分のことを振り返ることができます。
振り返る時間を持つことができます。






この時間が大切だと思うのです。




この時間は、自分を次のステップに上げてくれる
貴重な成長体験。





次のステージに上がるために、
一旦休んで、整える。




今、実感しています。




朝のお届けになりました。




それでは、


行ってラッシャーい(^O^)/




吉本こーちゃん