おはようございます。

いかり屋 圭子です。


わけあって

ここ数日、6時くらいに起きてます。

しかもスッキリ。


朝早く起きると

午前中が長くて

色んな事ができますね。


今週も始まりました。

皆さん、お仕事、お勉強頑張ってくださいね。

ウン、私もビックリマーク

頑張る晴れ



ところで

「ずっとしたいと思っているのにしていないこと」って

ありますか?


(どこかでよく聞く台詞・・・ネコ


私はあります。


それは「ダンスを習うこと!」


もう10年以上、言ってるんじゃないかしら。


いや、20年以上かもしれない。(長っ!)


いい加減に習えよ!!ニコニコ


とてもしてみたいのに


私にとっては、かなり未知の世界で馴染みもないので


なかなか、始めるとっかかりがありません。


はい、いいわけです。。。。


でも、たぶん、近々始める予感。。。っていうか始めるし晴れ





私の友人の「てっちゃん」


6月30日(土)にダンスのワークショップをされますよ。


しかも「ダンスが初めての方限定」だって。


名古屋市中区でなので、都内の方は難しいですが・・


「てっちゃん、都内だったら行ったのにーーーー!」




でも知ってる方になら、気軽に習えますね。


愛知県近郊の方、ダンスに興味があれば是非どうぞ。



イカ(以下)イカてっちゃんからのお知らせです。



ヒマワリコスモス黄色い花ヒマワリハチ黄色い花



全身全霊で聴くカウンセラー◇てっちゃんです。


ついにやっちゃいます。


ココロおどる!カラダよろこぶ!

音譜ダンスワークショップ音譜


※ダンスがはじめての方限定です。



どんなダンスをするのか

カンタンに言いますと




あなたの自己重要感を満たすダンス!!



「自分のことがあまり好きじゃない」と

思っている方に来てほしいー

(たんに踊りたい人でもいいですよ)




自分に「ない」ものを意識すると

自分に「足りない」ものばかりに目がいき

不足感が生まれます。




自分に「ある」ものを意識すると

充実感が生まれます。




「ある」を感じる為には

体を「使う」という行動が一番わかりやすい。




体を動かすことによって

普段、あまり意識していなかった

体の感覚を「感じる」ことができます。




つまり自分の身体が「ある」感覚が

細胞レベルで「感じる」ことができるのです。

あー「わたし 生きてるー」て感じ。




そんなことを、ダンスを通して

気持ちよく「自分を感じる」を感じてほしいです。




そうすると、気持ちよく自分が満たされていくのが

体感できるかもしれませんよ。



お待ちしてまぁす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ココロおどる!カラダよろこぶ!

音譜ダンスワークショップ音譜

※ダンスがはじめての方限定です。



[日時] 6月30日(土) 13:15~14:30くらい


[場所] セラフィア
名古屋市中区上前津2-1-24 丸富ビル2F
地下鉄、鶴舞線、名城線「上前津」駅 5番出口より 徒歩1分です。


[持ち物]
動きやすい服装、飲み物、タオル、室内用シューズ(はだしでも可)
(着替える所はあります)


[受講料] 2,500円


[定員] 8名

◆ダンスワークショプ申し込み こちらから

ダンスワークショップ後
◎15:00~(1時間くらい) 
お茶会やります。 近くのカフェ 十二ヶ月にての予定
ゆるーい感じでおしゃべりしましょう!



ヒマワリコスモス黄色い花ヒマワリハチ黄色い花





満席となりましたので増席しました!

黄色い花心屋塾 初級セミナーを開催します。残席1名様ベル
      ~心のブレーキを見つけて外す~
  6月9日(土)五反田ゆうぽうと

クローバー詳細はこちらから
クローバーお申込みはこちらから
  
PC用
  携帯用



私が初めて担当する初級セミナーを

たくさんの方が応援告知をしてくださいました。

皆さん、どうもありがとう。

もし見落としていたら教えてくださいね!



【Aiko☆こころを開放して自分をHappyに】

http://ameblo.jp/aisakurako/entry-11253055876.html

【ゆっか 風車の見える丘から】

http://ameblo.jp/sora-fu-sha-kaze/entry-11253463620.html  

【写真家 ふぅ】

http://ameblo.jp/for-your-brilliant-photo/entry-11253338922.html

【理恵@心理カウンセラー大海】

http://ameblo.jp/rie422/entry-11253191029.html

【こころコンシェルジュ きみ】

http://ameblo.jp/2525happy8/entry-11258436368.html

【岡田孝常 ココロのコリをほぐす心理学】

http://ameblo.jp/okapii1963/entry-11256829665.html

【瀧川みどり こころのエステセラピー】

http://ameblo.jp/mifuku0918/entry-11257950635.html

【みなりん 板山美奈子 心で歩いていく】

http://ameblo.jp/kokorodearuku/entry-11258765782.html

【全身全霊で聴くカウンセラー てっちゃん】

http://ameblo.jp/kakusanai78hiraku/entry-11258867143.html

【ラッコ系カウンセラーアッコ 志緒村亜希子】

http://ameblo.jp/midorinozou/entry-11259772105.html

【自己中カウンセラー謙】

http://ameblo.jp/toriaezuyattemiyou/entry-11259923912.html   

【癒しの森deカウンセリング 神谷豊】

http://ameblo.jp/k-yutaka/entry-11260991884.html

【高田なぎさ こころ凪 和み風】

http://ameblo.jp/nikonosuke/entry-11260884029.html

【心屋仁之助 心が風になる】

http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-11258471804.html

【セクシャリティを輝かせるカウンセラー美世】

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11261538916.html

【ダイエットアドバイザーすまいる】

http://ameblo.jp/tora-nyan55/entry-11262360942.html

【こうさかあきこ しあわせのもと「ここ」にあります】

http://ameblo.jp/funwari-sora/entry-11262923901.html

【ココロの法律家 田村みつひろ公式ブログ】

http://ameblo.jp/supermicchan/entry-11263442174.html

【サトーマサト 抗ウツ薬の営業マンがウツ病に ライフイズカミンバック】

http://ameblo.jp/2006comingback/entry-11263403602.html

【心のツアーガイド メンタルトレーナー@コバ】

http://ameblo.jp/kobaytake/entry-11263286582.html

【景太 手相と心理学のある生活】

http://ameblo.jp/ameburokei/entry-11263292326.html

【ピノコ こころのままに】

http://ameblo.jp/yuzuwoman/entry-11263826874.html

【ストイックに自己探訪~めぐちゃん】

http://ameblo.jp/menkoserapii/entry-11265765709.html

【薬剤師カウンセラー 紀凛】

http://ameblo.jp/whiticia/entry-11266017313.html

【美人思考コンサルタント 石橋綾】

http://ameblo.jp/phi-brillante/entry-11266135031.html

【みんな幸せになあれ ☆つぐみ☆】

http://ameblo.jp/melonmother/entry-11267460913.html

【全身全霊で『聴く』カウンセラーてっちゃん】

http://ameblo.jp/kakusanai78hiraku/entry-11268187176.html





宝石赤個人セッション詳細とお申込みはこちらから


 黄色い花 あなたの行動を止めるものはなんでしょう?

 黄色い花 何かがブレーキになっていませんか?

 黄色い花 心に自分らしさの「碇(いかり)ikari.」を下ろす

 黄色い花 心屋流のカウンセリングをしています。



  人付き合いに疲れたな~

  でも友達欲しい~

  仕事に疲れたなあ~

  お母さんと上手く付き合えない・・

  自分に疲れた~

  一人で生きていく自信がない・・

  イライラしやすい

  落ち込みやすい

  

   そんな方は個人セッション にお申込みください。

  コスモス友達におしゃべりする感覚でお気軽にお申し込みくださいね。

   

 



パンダ心屋塾のオープンカウンセリングパンダ

  

  私は6月11日(月)11時~五反田を担当します。

  お申し込み詳細はこちらから







いつもクリックありがとうございます!!

カテゴリーを「シンプルライフ」に

変えてみました。


人気ブログランキングへ