私が発信する理由✨

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

今日もこのブログにお立ち寄り下さりありがとうございます(^^)

 

 

 

あなたの人生の花を咲かせる

協力サポート応援団!✨

 

 

 

ライフコーチ

ライフコンサルタント

スピリチュアルカウンセラーの

愛野ワチコです✨

 

 

 

 

 

 

自分に優しく寄り添って

どんな自分も受け入れる

 

 

落ち込んだり悩んだら

明るい方、楽しい方に視点を移す✨

 

 

ムリなくゆるくハッピーに💕
 

 

あなたがあなたらしく

幸せに生きるためのお手伝い
 

 

心理学・脳科学・

潜在意識攻略法

幸せの成功哲学・
見えない世界の叡智でサポートする

 

あなたの身近な

ライフコーチ✨

ライフコンサルタント✨

 

愛野ワチコです

 

(↑自己紹介ページに飛びます)
 

 

 

 

 

 

 

愛野ワチコが

あなたに出来ること!✨

 

 

●自分で自分を導ける方法を学ぶ

マイグレートメンターセルフコーチング講座

 

●あなたを護る見えない存在からの

応援メッセージをお伝えします

さにわカードスピリチュアルカウンセリング

 

●超ネガティブ出身なワチコだから

寄り添い、共感がすごい✨

あなたに安心感と元気が湧いてくる

ワチコのカウンセリング

 

 

 

講座やカウンセリングの

お申し込みはLINEからも!

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのショートメッセージ

(私が直感翻訳いたします)

ID検索 @141wqwoe

 

 

 

 

 

 


 

 

今日のテーマは

 

==========

私が発信する理由✨

==========



 

あなたが

人生の貴重な時間を使ってまで

わざわざ私のブログを読みに来てくれいる

ということは

 

 

 

 

あなたに何かしらの

期待があるからだと思うんです

 

 

 

 

もしそうだったら、、、

 

 

 

 

そんなあなたの貴重な時間を

あなたにとってより有益にしてもらうために

 

 

 

 

私がどんな意図をもってして

発信をしているのか?を

あらかじめ知っておいてもらった方が

 

 

 

 

お互いのためにいいのではないか?

と、ふと思い今日の記事を書いてみます

 

 

 

 

image

ご近所さんのハイビスカス

年中咲いている✨

 

 

 

 

 

 

そもそも

情報が溢れまくってるいるこの時代

 

 

 

 

なんで

私がブログで発信するのか?

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

私が、、、

 

 

 

 

 

超ネガティブ出身だからです!

 

 

 

 

 

超ネガティブ出身だからこそ

ネガティブさんの気持ちが理解できます

 

 

 

 

超ネガティブ出身だからこそ

出来ない人の気持ちに共感できます

 

 

 

 

超ネガティブ出身だかからこそ

行動したくても出来ない時の苦しみに寄り添えます

 

 

 

 

そんな風に書くと

なんだか今の私は完璧で

もうネガティブから完全脱出した人

みたいに聞こえますが、、、

 

 

 

 

実は

そうではありません^^

 

 

 

 

(数年前までの暗黒時代に比べたら

今は雲泥の差でネガティブ度合いは激減してますけどね)

 

 

 

 

私の暗ーい過去に

興味がある方はこちらをどうぞ^^

 

 

 

 

ついこないだも

私が発信することについて

悩んでいたら

 

 

 

 

 

私のメンターに次の様に

直に言われました^^

 

 

 

 

(私のメンターとは

命の恩人でもあり

私が敬愛する

本田晃一さんです✨)

 

 

 

 

 

=========

 

 

自分が苦しんで来たからこそ

今、苦しんでいる人のことを

理解できるんだよ!

 

 

 

 

自分が乗り越えて来たからこそ

今、乗り越えたい人を

導く事ができるんだよ!

 

 

 

 

自分が色んな方法を試して来たからこそ

その人に合う方法を

選んであげる事ができるんだよ!

 

 

 

 

完璧でパーフェクトでないからこそ

人に教えられるんだよ!

 

 

 

=========

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです

私は、メンターも認める

超ネガティブ出身!

 

(なんか、自慢してる?)笑

 

 

 

 

 

そして

山盛りの課題を

いろいろ乗り越えて来た経緯も

私のメンターは知ってくれています

 

 

 

 

そんな私だからこそ

あなたのお役に立つことを伝える事が出来ると

仰って頂きました

 

 

 

 

 

例えていうならば

 

 

 

 

 

ちょっと古いですが

 

 

 

 

昭和の二大プロ野球プレイヤーに

長嶋選手と王選手がという偉人がおられました

 

 

 

 

(やっぱ、古いか?www

ついて来てね〜www)

 

 

 

 

長嶋選手は天才肌

生まれながらの天才

 

 

 

 

彼にホームランの打ち方を聞いたら

きっとこういうと思います

 

 

 

「あ〜!それね!

ボールがポーンと来ますね〜

バットを振るだけなんですね〜」

 

 

 

 

一言で終わりですw

 

 

 

 

でも

それが出来ないから

聞いてんじゃねーかー!

 

 

 

 

それじゃあ

わからねえんだよー!

 

 

 

 

って聞いた方は思うでしょうw

 

 

 

 

そうなんです

天才は生まれながらに

簡単に出来るから

 

 

 

 

出来ない人が

出来る様になる方法

 

 

 

 

苦しんでいる人が

楽になる方法

 

 

 

 

乗り越えたい人が

乗り越えられる様になる方を

 

 

 

 

 

知らないんです!!

 

 

 

 

教えられないんです!

 

 

 

 

どーーーんっ!

 

 

 

 

 

その点

努力型の王選手は違います

 

 

 

 

出来る様になりたくて

色んなことを試して来て

めちゃめちゃ

試行錯誤している

 

 

 

 

この原因にはこの対策

この人にはこの方法って具合に

色んなパターンを知っている

 

 

 

 

 

だから

人に教えるスキルがすごいんです

 

 

 

 

わからない人が

わかる様に伝える事が出来るんです

 

 

 

 

(とは言え、王選手ももともと天才レベル

王選手、例えに使ってゴメンなさい(⌒-⌒; ))

 

 

 

 

 

 

なんだか

話のスケールを大きくしてすみません 笑

 

 

 

 

 

もちろん

私は後者^^

 

 

 

 

王選手型

 

(だから、例えが壮大すぎるってば〜(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

自分が超ネガティブ出身で

ほんの数年前まで超暗くて

ぐるぐる人生のドツボで

苦しみ続けて来たからこそ

 

 

 

 

 

そこから抜ける方法を

少しでも楽に生きれる方法を

 

 

 

 

 

藁にもすがる思いで

人生の大半の時間とエネルギーを使って

探求しまくって来たからこそ

 

 

 

 

 

人に伝える事ができる!

 

 

 

 

 

いや

そんな私だからこそ

しないといけないんじゃないか?

 

 

 

 

そう思っているのです

 

 

 

 

 

 

この件については

実は見えない存在からもそう言われておりまして

 

 

 

 

日本有数の霊能者から

遠隔霊視カウンセリングにて

前のめり気味で言われた

私の天命についてはこちらをどうぞ✨

 

 

 

キングこと椎原勇さんのスピリチュアルカウンセリング

 

(大阪弁で書いてます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

    

今日のまとめ

=======

 

 

 

 

私、愛野ワチコが

発信する理由は

 

 

 

 

超ネガティブ出身だからこそ

人のお役にたてるのではないか?

と思っているから✨

 


 

以上!ニコニコ

 

 

 

 

(雑なまとめだなぁ〜w)

 

 

 

 

 

 

 

今日の話はここまで!

 

 

 

 

image

私の庭の御神木であるガムツリー♪

 

 

 

 

 

 

 

人生の花を咲かせたい!

 

 

 

 

もっと

楽に自分らしく生きたい!

 

 

 

 

自分で生まれて来てよかった

心の底からそう思える様になりたい!

 

 

 

 

死ぬ時に後悔したくない!

 

 

 

 

そんなあなたに

 

 

 

 

私が実際に試して

効果があった色んな方法や

 

 

 

 

いまも

各方面から収集し続けている

人生が好転するてんこ盛りの情報を

 

 

 

 

 

これからも

お伝えして行きたいと思っております!^^

 

 

 

 

 

これからも引きつづき

どうぞよろしくお願いしまーす

 

 

 

 

 

 

お友達にこのブログのご紹介、

コメント欄へのご感想

応援のメッセージ

リブログなどして頂けると

 

飛び上がって喜びます^^


 

 

 

 

    

今日のおまけ

======

 

あなたの人生が花開く

魔法の質問✨

 

 

 

 

昔の自分と比べて

今、出来る様になってよかったな〜

って思うことはなんですか?

 

 

 

それを今必要としている人に

分かち合うと人生が開けてきますよ!

 

 

 

※5分でもいいので

自分のために時間を使って考えてみてね

紙に書くともっといい♪

 

 

 

 

======

 

 

 


 

 

 

 

===========

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました

 

あなたの心と人生が

もっと輝きますように♥

心から応援しています!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

============

 

 

愛のひとポチプリーズ!

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

心理学

スピリチュアル

幸せの成功哲学からアプローチする

愛野ワチコならではの

さにわカードセッションの詳細、申し込みはコチラ

 

 

 

 

こちらもどうぞ

 

●自分で自分を導くける方法を学ぶ

マイグレートメンターセルフコーチング講座

 

 

 

 

●あなたを護る見えない存在からの

応援メッセージをお伝えします

さにわカードスピリチュアルカウンセリング

 

 

 

 

 

●超ネガティブ出身なワチコだから

寄り添い、共感がすごい✨

あなたに安心感と元気が湧いてくる

ワチコのカウンセリング

 

 

 

講座やカウンセリングの

お申し込みはLINEからも!

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのショートメッセージ

(私が直感翻訳いたします)

ID検索 @141wqwoe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【人気記事のご案内】

 

 

私のブログ史上ダントツ1位✨

キング💕ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生が好転する世界で最も大事なワーク!^^

 

 

 


 

 

21日間連続単独

インスタライブ

人生が好転する秘訣を熱く語ってる〜^^

image

 

 


 

 

あっきーのstand.fmラジオ

めっちゃ笑える〜^^

 


 

 

 

 

 

 

 

「お父さんお金頂戴ワーク」

2日後に夫の収入のひとつが

1.8倍になった!

お金以上に大事なものを得た!

感動のFacebookライブ

 

 

 

 

ブログはもっと赤裸々

第一話から第九話まで

 

 

 

 

 

 

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリングって何?

詳細、申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム

wachiko2021


サブアカウント

オーストラリアの美しい自然や暮らし

wachikoaustraliaphoto