【お知らせあり】これをするとチャレンジする時の怖さがへるよ✨

 

 

 

 

 

 


 

 

こんにちは♪

今日もこのブログにお立ち寄り下さりありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

*============*

 

自分に優しく寄り添って

どんな自分も受け入れる

 

 

自分の喜びをアンテナに

明るい方、楽しい方を選んでみる✨

 

 

ムリなくゆる〜くハッピーに💕
 

 

あなたがあなたらしく

生きるためのお手伝い
 

 

心理学・幸せの成功哲学・
見えない世界の叡智でサポートする

 

あなたの身近なライフコーチ✨

 

愛野ワチコです

 

(↑自己紹介ページに飛びます)
 

 

 

 

*=============*

 

 

 

愛野ワチコが

あなたに出来ること!✨

 

 

●マイグレートメンターセルフコーチング講座

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリング

 

ワチコのカウンセリング

 

 

 

講座やカウンセリングの

お申し込みはLINEからも!

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのショートメッセージ

(私が直感翻訳いたします)

ID検索 @141wqwoe

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のテーマは

 


===========

【お知らせあり】

これをすると

チャレンジする時の

怖さがへるよ✨

===========

 

 

です

 

 

 

 

 

 

人生はある意味チャレンジの連続です

 

 

 

 

自分好みに人生を

生きていくためには

チャレンジなしには始まりませんよね

 

 

 

 

やりたい事、好きな事に

どんどんチャレンジをして

自分の人生をスイスイ

切り拓いてる人をみると憧れます✨

 

 

 

 

私も、あんなふうに

チャレンジしたいんだけど、、、

 

 

 

 

なんだか怖くてできない〜💦

 

 

 

 

失敗したらどうしよう、、、

人から笑われたらどうしよう、、、

誰からも応援されなかったらどうしよう、、、

 

 

 

 

こんな事が気になりだすと

チャレンジする事のハードルは上がる一方ですよね

 

 

 

 

 

でももし

自分がチャレンジするときに

 

 

 

 

周りの人は

応援してくれる!

 

 

 

たとえポンコツが

バレてもますます私は愛される!

 

 

 

心の中の芽生えを

勇気を持ってやる自分を

みんな見たいよね!

 

 

 

私はひとりじゃないよね!

 

 

 

 

 

 

もしそう思えたならば

 

怖さや緊張があったとしても

チャレンジのハードルは下がりますよね

 

 

 

 

でね

自分は応援される!

そう思える様になるには

 

 

 

 

 

自分の周りの

チャレンジする人の事を

まず自分が応援することです✨

 

 

 

 

 

 

 

人間の心理って

自分が普段考えている事と

同じことを

他人もそう思っていると

思うものです

 

 

 

 

 

人を応援する人は

他人も自分を応援してくれる

と思う

 

 

 

 

人を嫉妬する人は

他人も自分を嫉妬してくる

と思う

 

 

 

 

人を口先だけで褒める人は

自分も口先だけで褒められているんだ

と思う

 

 

 

 

そんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

もし自分がこれからの人生で

いっぱいチャレンジしたいのなら

 

 

 

 

 

人の目の怖さを減らして

暖かい応援の気持ちを

感じられる自分になるために

 

 

 

 

 

 

まずは自分が

チャレンジする誰かを

応援してみるといいですよ〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

でね、

いま私の友人の

宗村直美ちゃん

あらたなチャレンジをするそうなんです!

 

 

 


綺麗だろ〜照れ

 

 

 

ちなみの直美ちゃんとは

本田晃一さんが考案した

セルフコーチングメソッド

「マイグレートメンター」

認定講師仲間であり

 

 

 

 

 

日本有数の霊能力者の

さにわカードスピリチュアルカウンセラー仲間であり

 

 

 

 

 

心屋認定(心理)カウンセラーさんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その直美ちゃんのチャレンジとはこちら!!

 

 

 

 

 

【21日間プロジェクト】

インスタライブ21日間連続

10月10日から

20時50分~21時まで

初めての連続単独インスタライブ〜💕

 

 

 

 

 

毎日、心のことについて

日替わりテーマを設けて

がっつり話されるみたいです

 

 

 

 

 

 

 

でね私は

このチャレンジをすると知ったとき

 

 

 

めちゃめちゃ感動したんですよね

 

 

 

 

 

 

 

直美ちゃんが

ものすごーく勇気を出したというか

自分の願いを自分で叶えようと

真っ直ぐに行動する姿に

私、めちゃめちゃ感動しました

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと言ったらアレですけど💦

 

 

 

 

 

昔の直美ちゃんからは

想像がつかないくらいの

堂々としたチャレンジっぷりだからです

 

 

 

 

(直美ちゃん、メンゴ💦🙏)

(私の勝手な感想ですよ🙏)

 

 

 

 

 

 

でね、

直美ちゃんは

自分がインスタライブを

やるだけじゃなくて

 

 

 

 

 

みんなにもライブ視聴や

シェアやなんらかのチャレンジを

呼びかけてるんですよね

 

 

 

 

 

力強いでしょ〜?

なかなか言える事ではないと思います

 

 

 

 

 

 

 

そこで、普段から

 

 

 

 

超応援体質! 💕

超感動体質! ✨

超やりたがり体質! 笑

 

 

 

 

の私は(^^)

 

 

 

 

 

 

こりゃあ黙ってみれらんねぇぞ!

ってことで〜!

 

 

 

 

熱烈応援させて頂くことにしました〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

私のチャレンジは

 

 

 

 

直美ちゃんのインスタライブの

毎日オンタイム視聴と

コメントでの応援

 

 

 

 

 

そして

毎回の直美ちゃんのライブ直後に

私も単独インスタライブをしまーす!!

 

 

 

 

 

話す内容は

せっかくなので

 

 

 

直美ちゃんがその日に

お話しする心のことについて

 

 

 

 

 

私に響いた事を

私なりの印象でお話したいと思いまーす

 

 

 

 

 

 

これをする事で

直美ちゃんを応援すると同時に

自分自身も人生初のチャレンジを

しようと思います

 

 

 

 

 

誰かのチャレンジってね

横から見てるとなんて事ないかもだけど

 

 

 

 

 

いざ自分がやってみると

その怖さや大変さや喜びが

初めて手にとる様にわかるんですよね

 

 

 

 

それがわかると

今後も誰かのチャレンジが

どんだけすごいなのかがわかるから

ますます応援体質になれると思うんです

 

 

 

 

 

そして

自分がチャレンジするとき

自分は応援されるよね〜

っていい意味の思い込みが出来ます

 

 

 

 

 

でもって

自分のやりたい事への

チャレンジ回数が増えたら

(失敗回数も増えるけど)

 

 

 

 

 

自ずと

人生は好転していきますよね〜!✨

 

 

 

 

 

 

 

21日間チャレンジは

10月10日からスタート!

 

 

 

 

20時50分~21時までが

直美ちゃん

 

 

アカウント名は

naomisouumura

 

 





 

直美ちゃんが終わった

21時過ぎ〜10分間が私

(長引く可能性大!笑)

 

 

私のアカウント名は

wachiko2021





 

 

 

 

 

今のうちにフォローと

ライブ通知をせっとしといてね

 

 

 

 

 

応援の気持ちで

オンタイム視聴とコメント送信

よろしくね〜!

 

待ってるよ〜!

 

 

 

 





 

============

今日もお読みいただき

ありがとうございました〜

 

あなたの心と人生が

もっと輝きますように♥

心からあなたを応援しています!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

============

 

 

 

 

 

※生きづらさの元となっている

壮大な勘違いに気づき

 

 

 

 

自分と仲良くする方法を

マンツーマンでお伝えしています

 

 

 

勇気を出してご相談くだいね✨

 

 

 

 

 

 


 

 

 

愛のひとポチプリーズ!

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村

 

 


 

 

 

あっきーのstand.fmラジオ

「人生を幸せに生きるための

ゆる〜いチョットいい話」

「やらかしトーク」はこの写真をクリック✨

 


 

 

あっきーと奥様さおりんのstand.fm

「さおりん&あっきー@ゆるゆる夫婦チャンネル」

 

 

 

 

 

「お父さんお金頂戴ワーク」

成功したなんと2日後に

夫の収入のひとつがが

1.8倍になるというミラクルが起きた!

お金以上に大事なものを得た!

Facebookライブ録画はこの写真をクリック✨

 

 

 

 

 

 

ブログにはもっと赤裸々に書いてます

第九話まであります(^^)

第一話から順にどうぞ〜

 

 

 

 

 

 

 

おかげ様でありがとう照れ
最近のランクイン人気記事

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『①最強お金のワーク!✨2日後、夫の収入が1.8倍になったミラクル!』最強お金のワーク!✨2日後、夫の収入が1.8倍になったミラクル!      こんにちは♪今日もこのブログにお立ち寄り下さりありがとうございます(^^)   …リンクameblo.jp

 

 


 

 

 

 


 

 

さにわカードって何? 

1分間の紹介動画(^^)

 

 

 

 

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリングって何?

詳細、価格、申し込みフォームはこちらから⬇️

 

 

 

 

お客様のご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

愛野ワチコのSNS

 

 

インスタグラム

wachiko2021


サブアカウント

オーストラリアの美しい自然や暮らし

wachikoaustraliaphoto