やっちまった〜💦 私のポンコツが炸裂した 超恥ずかしい話(笑)

 

 


 

 

 

こんにちは♪

今日もこのブログにお立ち寄り下さりありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

*============*

 

どんな自分も受け入れて

じわ〜っと幸せ味わって

 

ムリなくゆる〜くハッピーに💕
 

 

魂が望む未来を目指しながら

自分らしく生きるためのお手伝い
 

 

心理学・幸せの成功哲学・
見えない世界の叡智でサポートする

 

あなたの身近なライフコーチ✨

 

愛野ワチコです

 

(↑自己紹介ページに飛びます)
 

 

 

 

 

このブログでは

あなたが今すぐ試せるワークや

人生を好転させるヒントを中心に

お伝えしています♪

 

*=============*

 

 

 

 

もう台風は通り過ぎましたか?

 

 

引き続き

お気をつけて下さいね🙏

 

 

被害少なく

無事通り過ぎる事をお祈りしています

 

 

 

大孔雀明王さまの真言

災難回避の強力なマントラです

 

 

 


オン マユラキ 

 

ランテイ ボロン 

 

ソワカ

 

 

 


不安になったら

何回でも唱えてみて下さい

 

 

私は見えない存在に護られている!

 

 

そう信じて心を穏やかに✨

 

 

 

 

 

 

 

ただいま運転恐怖症克服中の私

 

こないだ初めて1人で近所のスーパーまで運転してきました㊗️

 

ポルシェかテスラの前で記念写真撮ったらよかったな〜爆笑

 

1人なので車の屋根に携帯を置いてタイマーで自撮り

 

後ろの車の人にジーッと見られて焦りながら撮っるの図爆笑


 

 

 

 

 

さて、今日のテーマは

 


============

やっちまった〜💦

私のポンコツが炸裂した

超恥ずかしい話(笑)

============

 

です

 

 

 

 

 

それは3日前の深夜のこと、、、

 

 

 

今週土曜の夜に予定の

初Facebookライブ配信に向けて

操作方法の練習をしていたんですね

 

 

 

ズームやら

ストリームヤードやら

グーグルChromeやら

音声がダブって聞こえるやら

ライブ動画をあとでどう配信するやら

 

 

 

 

実際に映しながら

ヒーヒー言いながらやってたわけなんですね

 

 

 

 

だって、私は

フェイスブックライブ配信

超初心者なもんで〜 笑

 

 

 

 

 

ありがたいことに

生ライブ配信を開催して

私の話を聞きたいという

素敵な方と一緒に練習してました✨

 

 

 

 

で、そのとき

事件は起こったんです!!

 

 

 

 

な、な、なんと

練習生ライブ配信にも関わらず!

 

 

 

 

私は、、、

 

 

 

私は、、、

 

 

 

全世界公開設定にて

私のどすっぴん映像を

大配信してしまったんですよね〜〜!!

 

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

なんてこった〜💦

ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

あれだけは絶対に!

これだけは絶対に!

 

 

 

やってはならないミスだと思って

気をつけていたのに〜!💦

 

 

 

 

よりによって

それをやっちまうなんて〜!💦

 

 

 

 

この時ほど

自分のポンコツぶりが

情けなかったことはない💦

 

 

 

 

IT音痴を恨んだ事はない💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人事だと思って

笑っているそこのあなた〜〜っ!!

 

 

 

よーく考えてみて下さいよ!

 

 

 

あなたのどすっぴんが

大アップであくびとかしながら💦

ローテンションで💦

髪の毛ボサボサで💦

 

 

 

 

全世界に垂れ流し配信ですよ〜!

 

wwwww

 

 

 

 

 

ありえへ〜〜んでしょ?💦

 

 

 

 

 

 

幸い、

間違って垂れ流していた(笑)

生ライブ配信に

お友達がコメントしてくれたおかげで

 

 

 

私は垂れ流しに気がつき!✨

 

 

 

大慌てで即刻消去しました〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、それに気付かず

非公開だと思ったまま

消去していなかったら、、、

 

 

 

今も気づかず

いや、未来永劫気づかずに

ずっと垂れ流していたことでしょう〜(笑)

 

 

 

 

あ〜

コメントくれた

Sさん、Rさん

本当にありがとうございました〜🙏

あなた方は命の恩人です

 

 

 

もしあの幻の(お笑い)配信を見た方!

 

 

 

即刻、記憶から消すように〜!笑

 

 

 

本番は、きっちり化粧をして

フィルターかけまくって

リベンジしますからね!

 

 

 

私のどすっぴん映像が

あなたの記憶から

吹っ飛ぶように頑張る〜✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでもどすっぴんにつき

顔は出さない私爆笑

 

 

 

 

 

で、今回

どえらい失態をして

マジで落ち込んだんですが

 

 

 

実はそれも

半日でほぼ立ち直った私✨

 

 

 

 

すごくないですか〜?

 

 

 

 

 

 

いつまでも落ち込むことは

できるんですけど

 

 

 

いや、

今回の件は落ち込み続けるに

十分に値するんですけども!笑


 

 

 

 

さすが

いろんなメンタル系の知恵を持っている私✨

 

 

ここぞとばかりに

フル稼働させましたよね〜♪

 

 

 

今回、

私が使って思考を変えたのはこんな考え方たちです✨

 

 

 

 

 

悩んでも

仕方のない事は悩まない!

 

 

 

悩んでいる暇があったら

どうやったら上手くいくのか

ワクワクで考えてみる!

 

 

 

 

 

 

 

失敗なんて存在しない!

それは失敗ではなくて

成功へのプロセスにすぎない!

 

 

 

 

いましか創れない

ポンコツエピソードは

未来の壮大なるネタ話!笑

誰かの勇気になる!

笑いに貢献できる!笑

 

 

 

既に成功している人は

みんないっぱい失敗している!w

 

 

 

失敗すればするほど

成功へ近づいている証拠✨

 

 

 

苦手でも

自分の輝く未来のために

一歩踏み出した自分を誇りに思うこと!

 

 

 

 

挑戦した自分を褒める!

 

 

 

 

心に芽生えたものを

大事に叶えてあげようとする私は

もうそれだけで素晴らしい✨

 

 

 

また失敗したどうしよう💦と

恐れや不安にフォーカスするのではなく

 

 

 

どうせ成功するから〜💕

成功したら

どんな気分かな〜

楽しみ〜

そもそも私、

それを味わうためにやってるんだよね〜♪

 

って、上手くいった未来にフォーカスして楽しむ✨

 

 

 

こんな感じでございます

 

 

 

 

 

 

 

 

私がどんなポンコツしようとも

オーストラリアの空はいつも青く澄んでいる✨ウインク

 

 

 

 

 

もし、あなたが

やっちまった〜💦

と思った時は

 

 

 

ぜひお役立て下さいませ(^^)

 

 

 

 

※人を自分と同じように

ポンコツ扱いする私 笑

 

 


 

あっ!

ちなみにそのライブ配信は

 

●フェスブックにて

 

●今週土曜日9月24日夜たぶん21時〜

 

●内容は

 「お父さんお金頂戴ワーク」

 成功の二日後に

 夫の収入の一つが

 1.8倍になった✨

 その成功の秘訣のついての

 まったりトークです

 

 

ちなみに

大反響頂いたシリーズ記事

まだの方は読んでみてね

 

第九話まであるよ(^^)

第一話からどうぞ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

============

今日もお読みいただき

ありがとうございました〜

 

あなたの心と人生が

もっと輝きますように♥

心からあなたを応援しています!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

============

 

 

 

 

 

 

 

愛のひとポチプリーズ!

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●マイグレートメンターセルフコーチング講座

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリング

 

ワチコのカウンセリング

 

 

 

 

講座やカウンセリングの

お申し込みはLINEからも!

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのショートメッセージ

(私が直感翻訳いたします)

ID検索 @141wqwoe

 

 

 

 

 

 

 

 

さにわカードって何? 

1分間の紹介動画(^^)

 

 

 

 

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリングって何?

詳細、価格、申し込みフォームはこちらから⬇️

 

 

 

 

お客様のご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

愛野ワチコのSNS

 

 

インスタグラム

wachiko2021


サブアカウント

オーストラリアの美しい自然や暮らし

wachikoaustraliaphoto