長男の中学3年の体育祭 | 家族との何気ない時の中で。。。。

家族との何気ない時の中で。。。。

二人の子供達の応援日記。アメンバー限定記事多いです。

『長男の中学3年の体育祭』
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
 
早いもので、中学3年生の長男の
中学校最後の体育祭がありました。
昨日は雨が降っていたので
延期の可能性もあったが無事決行。
 
体育祭ブログ
 
 
参加競技は10時30分頃のムカデレース、
綱引き、3年生全員リレー、800Mリレー、
最後に14時45分頃のみんなでジャンプの
5競技の参加で15時前後には終了である。
 
ムカデレース、全員リレーなど
楽しんでやっていました。
綱引きだけ学年で優勝。
 
体育祭の華であるリレーは、
長男が第一走者になってリードを
保って勝とうという作戦を考えたが、
第3走者で全員に抜かれて最後になり
そのまま最後でゴール。
今年も長男クラスは勝てませんでした。
 
夕方からサッカーの公式戦があるので、
体育祭は面倒臭いなと言っていたけど
それなりに中学最後の体育祭を
楽しんでいました。
 
その後にクラスで打上げをするそうだが、
長男はサッカー公式戦があるので、
帰宅すると着替えてサッカーグランドへ
出掛けて行きました。