2014年連合運動会 | 家族との何気ない時の中で。。。。

家族との何気ない時の中で。。。。

二人の子供達の応援日記。アメンバー限定記事多いです。

2014年連合運動会
 
イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
今日は周辺の小学校と連合運動会がありました。
5つの小学校の生徒と色んな競技を競うという。
長男の出場は100走、ハードル競争、
400mリレー、大縄跳び。 
 
昨年のブログ
100m走もハードル走も一緒に走る他の小学校の選手は
名前順等で走っているので、何か余裕があるような
ゴールシーンの写真でした。
 
大縄跳びも何回飛べるか競うようでしたが、
邪魔にならないように引っ掛ける事は無かったそうです。
 
400mリレーは100mを4名で走る。
長男は小学校で2番目に速いという事で第2走者。
昨年も今年もリレーに選ばれたのは2名だけだと
少し自慢気に話していました。
 
長男と同じサッカーチームの足が一番速い選手が、
1番走者で差を付けられて2位でバトンを受取って走り、
挽回も出来ず、そのまま抜かされる事も無くゴール。
4名全体でもそのまま2位だったそうです。
 
他の小学校対抗リレー等で競うのは同じサッカーチームの
子供達のようで、楽しい思い出になったようでした。