2019年3月 彼女とおとうさん バンコク父娘ふたり旅 (・∀・)イイネ!! | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

彼女とおとうさん バンコク父娘ふたり旅

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ AKAIです

グラサングラサングラサングラサングラサン




2019年3月26日 来泰6日目
僕が大バンコクから片田舎に帰った午後
彼女とおとうさんはマッサージへあしあとあしあと


Health Land 

タイマッサージが2時間600バーツ(約2,100円)コインたち

街中でめちゃくちゃ痛い
タイマッサージが横行する中

ここのマッサージはソフトでええのよグッ
(まぁ好みの問題ではあるんですけどね)

痛いのが嫌な人にはおすすめですよパー

(・∀・)イイネ!!


夜はプロンポン駅前の
リンガーハットに行ったらしいラーメン


彼女はトムヤムラーメンを食べたんだって↓


彼女 
タイの酸っぱ辛い味にハマったみたいですチュー

(・∀・)イイネ!!


2019年3月27日 来泰7日目
僕は当然ながら仕事をしてたこの日
BTSに乗ってMBKセンターへ


お土産を物色しながら
フードコートでまた麺料理ラーメン


彼女はまたトムヤムクンヌードル炎


どんだけハマってるねん!?
酸っぱ辛い味に(笑)チュー


↑まるでグルメ番組のようなはしあげグッ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


午後にはスイーツも食べたみたい


Mango Tango


酸っぱ辛いのあとは甘いマンゴースイーツイエローハーツ


なんか知らんがどこかで 
イチゴのスイーツも食べてたぞラブラブ


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今回のタイ旅行
最後のディナーはプロンポン
駅前のタイ料理 IM CHAN イムチャン


彼女のオーダーはソムタム


今回の旅で
彼女がハマった料理のひとつやね
これも酸っぱ辛い味やわ炎

おとうさんのオーダーは
パッタイ(タイ焼きそば)!


おとうさん 果たして
過去に食べた味に出会えたのでしょうか??

(?_?)(?_?)(?_?)


2019年3月28日 来泰8日目 帰国日
日本へ帰る日
空港に着いた彼女からLINE
おねがい空港に到着しました


空港のベンチで豪快に眠る
誰かの写真を添えてきたが
それを見たからと言って
僕に何ができるわけでもない(笑)

そして搭乗のとき
おねがいでは搭乗しますね いろいろとありがとう
グラサン気をつけて
 また日本に着いたら連絡ちょうだい


そして出発から6時間弱 
彼女から無事に帰国したと連絡がきたスマホ


おねがいほんまありがとう
おねがいめっちゃ楽しかった

旅への思いと感謝をいただき嬉しかったねグラサン

このあと自宅についてから
LINE電話で連絡を取ったんやけど

おねがいいろいろとありがとう
グラサンいやいや僕も楽しかったよ
おねがいまた行くわ
グラサン来て来て
おねがい行くけど…もう片田舎はええわ
グラサン…(?_?)




おねがい次回はバンコク集合でよろしく
グラサン………(汗)

彼女 
バンコクを楽しんでくれたようで何よりです(笑)

(*´σー`)エヘヘ…(;´д`)トホホ…


彼女とおとうさんがタイにやって来たシリーズ
【完】