2019年3月 彼女(嫁さん)がタイ王国の片田舎にやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!❤(ӦvӦ。) | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

彼女(嫁さん)がタイ王国の片田舎にやって来る

❤(ӦvӦ。) AKAIです

グラサングラサングラサングラサングラサン


ヤァ!ヤァ!ヤァ!
タイトルには謳ってはみたが


ビートルズの話題を
書くわけではございませんので…


悪しからず


(*´σー`)エヘヘ


ここからが本題

彼女(嫁さん)がかねてから企んでいた
タイ王国の片田舎のパトロール(笑)おねがい

ついに実施の時を迎えることになった

2019年3月21日 来泰初日
この飛行機でやって来た飛行機


やって来たのは 
彼女(嫁さん)と彼女のおとうさん(義理父)

義理父(以下 おとうさん)は69歳
現役時代は有給をとって海外旅行に
よく行ってはったのよ

ってわけで
海外旅行経験が乏しい彼女が
ひとりでは不安やと言うことで
おとうさんと共にやって来たわけやねん

一方 日本では
彼女のおかあさん(義理母)が
我が息子達(ボン(高3男)とチビ(中2男))の
お世話をしてくれてるってわけやねん

щ(゚д゚щ)カモーン


とにかく3月21日 15時半すぎに
バンコクのスワンナプーム国際空港を出発
車で3時間後にタイ王国の片田舎に着いた車

この夜は住処の近くのドイツ料理店へドイツ


高級店やからほとんど行くことのない
ドイツ料理店で先ずは再会を喜んだのでした生ビール

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


2019年3月22日 来泰2日目
この日は車をチャーターして
僕が今住む片田舎の街をご紹介

先ずは観光農園グリーンハーツ


左から僕・彼女・おとうさん

寒いところからやって来た彼女とおとうさん
暑い日差しが眩しそうやったわキラキラ

この日は会社のタイ人通訳のCくんに
サポートしてもらったので
改めて4人で記念撮影スマホ


一番右のガタイのいい男がCくん


観光農園ではフルーツが食べ放題
みんな臭くないドリアンにご満悦爆笑

蜂蜜製造工程も確認


勉強になりました(ほんまかいな)チュー

( ´,_ゝ`)プッ


観光農園をあとにしてお寺に参拝パー


ここは寝仏様が有名やねん!


全長11メートル
有名なお寺の寝仏様と比べると
ちょいと小さいねんけれど


こうやって左肘をついて寝る仏様は
めちゃくちゃ珍しいらしいのよびっくり


↑金箔を貼っつけてる彼女とCくんキラキラ

ヮ(゚д゚)ォ!


参拝後 カオマンガイの昼ごはん鳥
(蒸し鶏のせごはん)


思いっきりローカル食堂やったから
ちょっとビビってた彼女ニヤリ

でもでも机の上の調味料に興味津々で
いろんな味にチャレンジしてたわグッ

(・∀・)イイネ!!


へへへ(笑)

ヤァ!ヤァ!ヤァ!シリーズ
もちろん続きま〜すグラサン