(-∀-管)始まるみたい。祭りが。

 

(^井^) 『皆、集まれ』


 

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!(^井^)




アカシと海の話⑤

アカシと海の話⑥

アカシと海の話⑦

アカシと海の話⑧

アカシと海の話⑨

アカシと海の話⑩

アカシと海の話⑪

 

人気ブログランキング投票







↑アウト23巻は10月20日発売!やべーぞ!↑

見逃したらあかん!あかーん!




さて!





思えば、俺は自由過ぎて、わがままな人生を歩んできた。今更、思う。笑汗





今もそれは変わらない。周りの支えが身に沁みる。





基本的にバカは治らないが、






昔と違うのは、






ありがてぇな、と思う事が増えた事だ。






この歳になって、ようやく、だぜ。





支えてくれている人たちへの感謝が自然と湧いてくる。





俺の頭では、言葉が出てこないし、到底伝えきれない。






このブログもそうだ。画面を通しての繋がりだけど、俺は勝手に親近感を感じて歩んできた。





俺はこのオンボロ船をまだ漕いでいる。





随分と前から遭難してんだけど、笑、





まだ、どうにか浮いている。爆。





生きてきて、たくさんの出会いがあった。





そして、ブログのみんなとも出会えて俺は幸せだ。





全てに感謝だぜ!





回り道は旅のつきもの。





次の休憩所では、おもしれえ事が起こるかもしれないな。





寄り道回数、計数不可能。






たねをまいた回数、計数不可能。笑





実りもしないタネばかりだったのか。






いいや。






俺は、諦めの悪い男。






某スーパー漫画のスリーポイントシューターの次の次の次くらいに、諦めは悪い。






とりあえず、知り合い全員に連絡網!





おい!ヒデ!オヤジ!






そして、先に天国で待っているお前ら!






俺の悪あがきを、






見届けてくれ!






この二、三日以内に、緊急報告が出来そうだ。





一人でも多く、この場に集ってくれた皆に伝えておきたい。




報告が出来なかったら、俺はまた旅に出るさ笑。


井口達也
 
 

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 

 



井口達也、丹沢敦司、弦巻良樹…。3人が一堂に会し、抗争は転換点を迎える。 

今井の口から語られる、皆川千紘の凄絶な過去。彼女は何故、斬人と狂乱鬼の抗争の阻止を依頼したのか。そして何故、達也と今井はリスクを背負ってまで動いたのか。 
点と点が繋がり、黒い歴史の全容が少しずつ明らかになる…。』