「湘南だな」

 

 

アカシが言った。

 

 

ノブオたちにとっては行先はどこでもよかった。

 

 

「どうせだから泊りで行こうぜ。あっちに親戚住んでるからさ」アカシはそう続けた。

 

 

泊りと聞いてまたノブオとこてっちゃんは話に花が咲いた。

 

 

筋肉硬派キャラのこてっちゃんも、すっかりまだ見ぬ海ギャルの妄想に飲み込まれていた。

 

 

「俺らも行っていいんだよな?」俺がアカシに向かっ言った。

 

 

するとアカシは驚いた顔をした。

 

 

「え、達也も行くの?」という目をしていた。

 

 

ノブオは面白がって「お前らにゃまだナンパははえーよ」と言ってケラケラと笑った。

 

 

俺はナンパに興味はない。

 

 

ただ単にいつものようにアカシたちとつるみたかっただけだ。

 

 

そして当然のように行けるものだと思っていた。

 

 

俺はすぐにふてくされて、「勝手にやってろよエロザル」とノブオに向かって言い放ち、家を出た。

 

 

~つづく~

 

井口達也

 

 

※映画化を目指しております。ポチっとクリック応援お願いします。

 

人気ブログランキング投票 ← 

OUT 10 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店