(-∀-管)↓チェック

 

(^井^) 『時は、来た。はずだ』


 

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!(^井^)


↑要チェックやで!↑







アカシと海の話⑤

アカシと海の話⑥

アカシと海の話⑦

アカシと海の話⑧

アカシと海の話⑨

アカシと海の話⑩

アカシと海の話⑪

 

人気ブログランキング投票









10月突入!!





10月生まれのみんな!おめでとう!





この一秒を大切に進んでくれよな!






それにしても、最近ほんとに昭和、平成の時代を駆け抜けた人たちが旅立つ。





ここ数日でも笑点の円楽さん、そしてアントニオ猪木さん。安倍さんの国葬もあったな。





時代が揺れている。激震だ。寂しい思いになった人も多いんじゃねえかな。






いつもそこに居た人は、駆け足のように旅立つ。






ご冥福をお祈りします。






全ての出来事は、この先の幸せの過程なんだよな。





それはたくさんの人が分かっている。





でもな、余りにも辛いことは、分かっていても辛いよな。泣きたくなるくらいキツい事はたくさんある。





今ある幸せと、幸せと思う心を大切に生きようぜ!それが未来を守ることにもなるんだと俺は思うぜ。





10月。





井口達也ブログは、






新たな経験をしたい。






集合。



井口達也

 
 

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 

 

 

 

人気ブログランキング投票