(-∀-管)↓チェック

 

(^井^) 『チキン36巻の発売日は7月7日だぜ!よろしくだぜ!』


 

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!(^井^)


★チキン最新巻7月7日発売!★

↑要チェックやで!↑







アカシと海の話⑤

アカシと海の話⑥

アカシと海の話⑦

アカシと海の話⑧

アカシと海の話⑨

アカシと海の話⑩

アカシと海の話⑪

 

人気ブログランキング投票





あちいな…





とんでもない暑さだぜ!





そんでもって、






各地で大雨!






熱中症に大雨に、気をつける事が多いぜ!





全国の皆無事に夏を乗りこなしてくれよな!





東京は黙って座っているだけで滝汗だぜ!





体感温度は40度以上あるぜ!





これは間違いなく痩せるだろうな。





スマート井口。






スマートといえば、





KDDIの通信障害。





サイバーテロ?





通信技術は向上している。





生活の隅々まで、その技術が必要不可欠に絡み合っている。





便利だよな。






しかし





一瞬でもろさを露呈した。






頼りすぎている気がした。





慌てふためく様子を見ていて、






俺たちはこの便利な暮らしに、慣れすぎているし、たくましさが欠けてきた面もある気がしたぜ。


井口達也

 
 

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 

 

 

 

人気ブログランキング投票