アカシと海の話⑤

アカシと海の話⑥

アカシと海の話⑦

アカシと海の話⑧

アカシと海の話⑨

アカシと海の話⑩

アカシと海の話⑪

 

人気ブログランキング投票

 
 
アウト!チキン!最新巻要チェック!

 

 

 

チキン
1,620円
Amazon

 


 





 

 

 


















アウト最新巻!
6月18日発売!






今まで知らなかったスポーツを知る事が出来ている。





俺がやったら即大怪我するだろ!って競技ばかりだ。笑





特にスケボー…





乗った瞬間に、すっ転んで大怪我するだろう。





すごかったな!






それにしても、だ。






なぜ!なぜだ!





何故、全ての競技を生放送しねーんだよ。





日本でやってる五輪だぜ?





いろんな契約があるんだろうけど…





放送しねーから、様々な競技を知る機会も無ければ、





その競技が世に広がるきっかけも狭くなるじゃねーかよ。





テレビの都合、テレビのさじ加減、それこそ、ビジネスの都合で、





スポーツをマイナーにもするし、メジャーにもする。





散々、五輪反対を煽り倒して、





メダルを取れば、しれーっと、嬉々として放送。





メダリストに、開催には賛否両論あったと言わしめている。





競技に集中しきれない要因を、





外部の、それも同じ国のメディアの姿勢によって、相当な心理的な悪影響を受けたことは明白だ…。







マスメディアは、お望み通り、ほとんど無観客試合になったんだから、とにかく全ての競技を放送してほしいな。




同じ日本人の、人生を捧げた頑張りを全国民に知らせて欲しい。




それがマスメディアの最後の責務だろうと俺は考える。



井口達也
 
 

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 

 

 

 

人気ブログランキング投票