アカシと海の話⑤

アカシと海の話⑥

アカシと海の話⑦

アカシと海の話⑧

アカシと海の話⑨

アカシと海の話⑩

アカシと海の話⑪

 

人気ブログランキング投票

 
 
アウト!チキン!最新巻要チェック!

 

 

 

チキン
1,620円
Amazon

 


 





 

 

 









要チェックやで!




最新巻12月8日発売!





野獣?





狂犬?





リアルジャイアン?





様々言われて来たが、






どれも、荒くれ者のイメージだな。笑






それでも、





長く付き合ってくれている仲間たち。





このブログに立ち寄ってくれる画面の前の皆。





いつもありがとうだぜ!





さて、





そんな俺を長年、うまくあやつってくれる仲間がいる。





俺の取り扱いが、本当に上手い。





その名も、ルパン!





ドロップでピースの綾部君が演じたあのキャラだ。





もちろん俺のチキンにも出て来るし、このブログでもお馴染みだよな。







何度も言うが、





実在する。





40年くらいの付き合いだ。





お互い、老けたなあー!笑


井口達也
 
 

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 

 

 

 

人気ブログランキング投票