アカシと海の話⑤

アカシと海の話⑥

アカシと海の話⑦

アカシと海の話⑧

アカシと海の話⑨

アカシと海の話⑩

アカシと海の話⑪

 

人気ブログランキング投票

 
 
アウト!チキン!最新巻要チェック!

 

 

 

チキン
1,620円
Amazon

 


 





 

 

 









要チェックやで!


7月8日…チキン30巻発売!

7月20日…アウト19巻発売!




チキンといえば、




マクドナルド。




ではなくて、




ケンタッキー。




ではなくて、




月刊少年チャンピオンで連載中の、




チキン!by歳脇先生。




の、




チキン。





小説版にも、




そして




このブログでも




何度も登場したキャラがいる。




最強キャラだ。




伝説っぷりは、





俺なんてもんじゃない。




奴は、




今、




床屋を営んでいる。




そう!




昔からの読者ならご存知、床屋だ!




同じ族で走った仲だ。




奴のところで俺は髪を切ってもらっている。




今回も、




お前に任せる、とだけ言って切ってもらった。




俺はそういうのにはうといんだよ。




プロに全て任せるタイプだ。




結果、これだ。








あのー…





俺たち 




もうすぐ五十なんだけど…笑




暴走されたぜ!



井口達也
 
 

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 

 

 

 

人気ブログランキング投票