アカシと海の話⑤

アカシと海の話⑥

アカシと海の話⑦

アカシと海の話⑧

アカシと海の話⑨

アカシと海の話⑩

アカシと海の話⑪

 

人気ブログランキング投票

 
 
アウト!チキン!最新巻要チェック!

 

 

 

チキン
1,620円
Amazon

 

 

 

 


アウト17巻発売!!



 

 





相手も俺の存在に気付いてもいい距離となった。





自販機前でしゃがんでいる男は、一点を見つめたまま動かない。




タバコの煙だけが揺れながら上がっている。




気まづい。




俺はただ、喉が渇いているだけなのに。




自販機で、ジュースを買いたいだけなのに。




何だこの物凄いハードルは。




しかも、




自販機と男の距離は物差し一つ分も無い。




入れない。




声をかけるしかない。




邪魔にも程がある。




俺は、優しく声をかけた。




トラブルはごめんだ。




「邪魔だこのやろう」



つづく


井口達也

 
 

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 

 

 

 

人気ブログランキング投票