アカシと海の話⑤

アカシと海の話⑥

アカシと海の話⑦

アカシと海の話⑧

アカシと海の話⑨

アカシと海の話⑩

アカシと海の話⑪

 

人気ブログランキング投票

 
 
アウト!チキン!最新巻登場!
 



OUT最新Tシャツはこちら↓







最重量時代、俺は108キロあった。



今は、88キロ!



20キロ落としたぜーい!



マックス108キロ今88キロ…



10代のころは57.58キロ。



まだ30キロも減らさないと光GENJI時代には戻らない笑



しかし最近体がかるいぜー!



年少出て来る時は66〜67キロだったかなあ。



57キロ位から10キロ増えて卒院した。



ああいう矯正施設は規則正しい生活で食事管理もしっかりしてるからな。



そして、罰の筋トレの嵐!



おかげで細マッチョはリアルマッチョに。



ダラシないデブは必ずヤセていたな。



ヤク中みたいなモヤシヤローはかなりガタイが良くなって健康的にシャバに出てくるってのが、少年院の相場なんだよ。



今ヤングチャンピオンで連載されているOUTのころはまさに卒院直後の話だ。



井口少年のバッキバキの時代。



俺史上最強の時代だったと思う。



卒院後も筋トレの鬼だったが、体重が減っていったな。



不規則生活とハードトレーニング←殴りっこゲーム、のおかげでな。汗



殴りっこゲームはかなりカロリーを使うんだよ笑



見ろや最近の絞れっぷり!





こわ!



と思ったらクリック!

井口達也



 

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 

 

 

 

人気ブログランキング投票