アカシと海の話⑤

アカシと海の話⑥

アカシと海の話⑦

アカシと海の話⑧

アカシと海の話⑨

アカシと海の話⑩

アカシと海の話⑪

 

人気ブログランキング投票

 

※アウト最新巻発売!!

皆の本棚にコレクションしてくれよな~!(^井^)

 

 
 

 

 
 
※チキン新刊巻発売!!
 
 
一晩で信念を曲げてさ、泥船から逃げ出して、言い訳をしながら希望という名の絶望、じゃなくて希望の党に駆け込む大人たち。
 
 
一晩で党がもぬけの空になって、分裂を始める大人たち。
 
 
テレビに映すなっつーの。
 
 
醜い大人の姿を、テレビで垂れ流し。
 
 
子供もテレビを見てるぜ。
 
 
完全に悪影響だと思うんだが。
 
 
俺のブログや作品以上に子供に悪影響だと思うんだが笑
 
 
一都民として言わせてもらうと、都民ファーストって、何だったのか。
 
 
己達ファーストじゃん笑
 
 
新人と泥船から逃げ出した大人たちの集まりに、将来を任せる気には、
 
 
 
ならん。
 
 
だめだこりゃ笑
 
 
明るいニュースが消し去られる。
 
 
 
さて心が浄化されるおったまげーの動画でも見て寝よう。
 
 
 
井口達也

 

 

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 

 

 

 

人気ブログランキング投票