アカシと海の話⑤

アカシと海の話⑥

アカシと海の話⑦

アカシと海の話⑧

アカシと海の話⑨

アカシと海の話⑩

アカシと海の話⑪

 

人気ブログランキング投票

 

※アウト最新巻発売!!

皆の本棚にコレクションしてくれよな~!(^井^)

 

 
 

 

 
 
※チキン新刊巻発売!!
 
 
子供に悪影響な存在。
 
 
 
井口達也
 
 
 
そしてワイドショーと政界のドタバタ劇。
 
 
 
醜い。
 
 
 
民〇党という泥船から逃げ出し、自分の信念を曲げてさ、希望の党とかいう誰の為の希望か分からない強いものにケツを振る大人たちをテレビで見せる意味が分からない。
 
 
テレビをつけた瞬間からばかばかしくなってテレビを消してしまう。
 
 
落選しそうな議員にとっての希望であって、国民にとっての希望ではないなーとバカな俺にすらバレバレだわ。。
 
 
むなしくなるよな。
 
 
てめぇらの事しか頭にねーじゃん笑
 
 
 
ミンチンでもキボーでもなんでもいいけど、野党の誰一人として、どのように国民を守るのか、どのようにして日本の危機を救うのかを語らない。
 
 
 
くだらない。
 
 
九月最後のブログは怒りのブログだった。
 
 
録画したラピュタでも見て寝よーっと。
 
 
 
{ADC32FE1-4FF4-4108-8AA8-6F4E10ACF9A7}

地下で食べてる卵焼きが乗ったパンがめちゃくちゃうまそう!


パンはあんまり好きじゃないけどさ。


 
井口達也

 

 

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 

 

 

 

人気ブログランキング投票