アカシと海の話⑤

アカシと海の話⑥

アカシと海の話⑦

アカシと海の話⑧

アカシと海の話⑨

アカシと海の話⑩

アカシと海の話⑪

 

人気ブログランキング投票

 

※アウト最新巻発売!!

皆の本棚にコレクションしてくれよな~!(^井^)

 

 
 

 

 
 
※チキン新刊巻発売!!
 
 
さて今日から仕事!
 
 
朝から、血圧計が振り切れるくらい怒りがこみ上げた。
 
 
とある郊外にて。
 
 
自販機が並ぶ、労働者たちの憩いの場。
 
 
ただ100円自販機が並んでいるだけの場所なんだけどさ笑
 
 
朝、まだ薄暗い時に、コーヒーを買うために立ち寄った。
 
 
 
するとどこかから「ミー、ミー」という鳴き声。
 
 
嫌な予感しかしなかった。
 
 
足元を見ると、子猫。
 
 
捨て猫。
 
 
手の平に乗るサイズ。
 
 
人がよくたちよる場所だから、たまに捨てられているんだよ。
 
 
この場所で捨て猫を見るのは二回目だ。
 
 
まだ自分の足で十分に歩けない子猫。
 
 
放っておけば、カラスのエサだ。
 
 
ため息しか出ない。
 
 
俺ほど愚かな人間がいない。
 
 
いないけど、俺より腐った奴は大勢いる!
 
 
動物を捨て去る卑怯者ども!
 
 
おめーが死ね!
 
 
クソが!!!!!!!
 
 
おかげで朝から仲間に片っ端に電話。
 
 
ほんっと朝から血圧計の針がはじけとぶほど頭に血が上った。
 
 
なんなんだよ。
 
 
卑怯者めが。
 
 
捨てるのは、自分が手をかけずに殺す事と同じ。
 
 
今日は朝からほんっとに切れた。
 
 
まだイライラしってるわ。
 
 
 
井口達也
 
 
 

 

 

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 

 

 

 

人気ブログランキング投票