アカシと海の話⑤

アカシと海の話⑥

アカシと海の話⑦

アカシと海の話⑧

アカシと海の話⑨

アカシと海の話⑩

アカシと海の話⑪

 

人気ブログランキング投票

 

※アウト最新巻発売!!

皆の本棚にコレクションしてくれよな~!(^井^)

 

 
 

 

 
 
アウト新カラーTシャツ、完全受注生産決定!
注文分しか作らないから今のうちによろしくだぜ!!(^井^)
 
 
 
 
 

★「OUT」BURN OUT Tシャツ
http://store.akitashoten.co.jp/?pid=118040143
 
 
 今回の大雨で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
 
 
そして、亡くなられた方々に、心から哀悼の意を。
 
 
怖かったろうな・・・
 
 
歯がゆい。
 
 
消防団、警察、消防、そして、必死の救出作業にあたっている自衛隊の皆さんに心から感謝を。
 
 
救助を待つ人が、自衛隊のヘリを見たら、どんなに安心するだろう。
 
 
ところが見えるのはテレビのヘリ。
 
 
困っている人や災害にあった景色を映して帰っていく。
 
 
伝える事は大切だ。
 
 
でもな。
 
 
俺は、怒りを禁じえない。
 
 
時に職務を捨てて助けてこいや。
 
 
出来ないなら、救助を心待ちにしている人たちをぬか喜びさせるんじゃねーよ。
 
 
どんな気持ちで救助を待っているか。
 
 
ヘリの音が聞こえた瞬間、言葉に出来ない感情があるだろうよ。
 
 
俺があと五百倍頭がよかったら、総理になるわ。
 
 
撮影は自衛隊機のみ。
 
 
あとは救助最優先。
 
 
余計なハエを被災地の上に飛ばすんじゃねーよ。
 
 
国民のだれもが、一刻も早く助けてほしいと思っているし、被災地の様子は知りたいけど、そこには救助を待つ切実な状況の人々がいるってことを忘れてはならない。
 
 
テレビってのは守られ過ぎて傲慢になっている。
 
 
ヘリがあるメディアに救出訓練を受けさせ、取材をするなら救助する事を条件とする法律を俺は作る。
 
 
とにかく、いまだ不安な状況にある人達が一刻もはやく安心する場所に。そう願う。
 
 
井口達也
 
 
 
 

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 

※→バウンサーの放送についてはこちら

スカパーの特設サイトに飛びます

 

人気ブログランキング投票