アカシと海の話⑤

アカシと海の話⑥

アカシと海の話⑦

アカシと海の話⑧

アカシと海の話⑨

アカシと海の話⑩

アカシと海の話⑪

 

人気ブログランキング投票

 

※アウト最新巻発売!!

皆の本棚にコレクションしてくれよな~!(^井^)

 

 
 

 

 
 
アウト新カラーTシャツ、完全受注生産決定!
注文分しか作らないから今のうちによろしくだぜ!!(^井^)
 
 
 
 
 

★「OUT」BURN OUT Tシャツ
http://store.akitashoten.co.jp/?pid=118040143
 
 
 
尾崎豊
 
長渕剛
 
忌野清志郎(タイマーズ)
 
甲本ヒロト
 
マイクタイソン
 
千代の富士
 
イチロー
 
室伏広治
 
志村けん
 
松本人志
 
松方弘樹
 
 
やべえ
 
 
挙げたらきりがなくなってきた
 
俺が思う天才。
 
パっと見ただけで、俺の脳内がどうなっているのか想像つくだろう笑
 
学者の類は出てこない笑
 
 
そもそも、知らない笑
 
 
俺が天才だと感じるのは、異次元っぷりを感じさせてくれる人間だ。
 
 
みんなの周りにも「やべ。こいつ別格だわ」って感じる人間がいるだろう。
 
 
逆に、みんな自身が誰かにそう思われている存在かもしれない。
 
 
自分自身が気が付いていないだけでな。
 
 
実は、人は一つくらい別格なものを持っているらしい。
 
 
感性や努力、性格、スポーツ、探求心、どの分野に秀でているのか気が付かないまま実践している場合もある。
 
 
あるいは、気が付かないゆえにその才能を掘り下げたり、磨くことをせずに過ごす場合の方が圧倒的に多いのかもな。
 
 
井口達也

人気ブログランキング投票

※↑をクリックするだけで投票したことになる。ご協力お願いするぜ!

 

※→バウンサーの放送についてはこちら

スカパーの特設サイトに飛びます

 

人気ブログランキング投票