アカシと海の話⑤

アカシと海の話⑥

アカシと海の話⑦

アカシと海の話⑧

アカシと海の話⑨

アカシと海の話⑩

アカシと海の話⑪

 

人気ブログランキング投票

 
 

 

 

 

狛江一の笑顔スター

 

 

それは

 

 

俺。

 

 

※(-∀-管)「いきなり読む気なくすわ~・・・」

 

 

俺の笑顔で落とせなかった女は、いない。

 

 

※(-∀-管)「ではなぜ今孤独な毎日・・・ww」

 

 

見た目はこわーいおじさん。

 

 

でも、底抜けに明るい笑顔。

 

 

俺こそが、この狛江で一番の笑顔マスターなのだろう。

 

 

函館の夜景よりも光り輝き、日本海よりも深みのある、それでいて羽毛布団のように柔らかい笑顔。

 

 

それが井口スマイル。

 

 

ジュン、ジュワ~っとしない女などいないのだ。

 

 

見ろやこの井口スマイルを!

 

 

かる~く数万人の女をこの一瞬でクラっとさせちまったな。

 

 

さて、寝ようかな。

 

 

おっと、ダチのマリオからメールがきた。

 

 

ん?写メが添付してあるぞ。

 

 

開いてみよう。

 

 

ポチ・・・

 

 

…ま、負けた。。

 

 

狛江一、否、東京一の井口スマイルのはるか上を行っていやがる。。。

 

 

金を払い、しょうがなく女子たちがちやほやしてくれている。

 

 

それでも俺のダチのマリオときたら・・・

 

 

長い付き合いだが、これほどのスマイルを俺たち仲間に見せたことがないぜ!

 

 

何だこいつは!

 

 

負けたぜー・・・

 

 

狛江一の笑顔マスターは、マリオだわ。。

 

 

井口達也

人気ブログランキング投票

 

※→バウンサーの放送についてはこちら

スカパーの特設サイトに飛びます

 

人気ブログランキング投票