(初めての方はコチラ↓から)
チキン番外編①

チキン番外編②

チキン番外編③

チキン番外編④

チキン番外編⑤
チキン番外編⑥
チキン番外編⑦

チキン番外編⑧




「テメェコラ!」




大きな叫び声がした。




キスをする寸前で邪魔が入った。




何事かと思って振り向いたが、誰もいない。




俺が絡まれたわけではなかった。




と、同時に、更に男達の怒号が鳴り響いた。




「オラァ!」「なめんなガキ!コラァ!」




声の数が増え、バタバタと駆け寄る足音がした。




そして、俺達の目の前を学生服の男達が走って横切った。




マサシと思われる横顔も混じっていた。




俺は、俺達を外から見えないようにしていた植木の間から顔を出して、男達が走って行った方を見た。




すると、俺達がキーホルダーを買った店の前に、二十人近い男達が集まって揉めている。




一目で喧嘩が起こっている事は分かった。




俺は反射的に走り出そうとした。




すると絵美は俺の服を掴んだ。




「つんつん、行くん?」




行くわけないさ。えみえみとキスをして幸せな気分のまま今日を終えるんだーい!と言いたかったが、「ヒュー!」というワン公の奇声が聞こえてきた。




どうやら喧嘩をしているのはワン公達とマサシ達だ。




最悪のタイミングだ。




せっかくの二人の時間と、仲間の喧嘩が重なってしまうとは。




「えみえみ、友達やられてっからさ、ちょっと待ってて。つんつん、やっつけてくるからさ」




すると絵美は少し悲しい顔をしたあと、しょうがないわね、という感じで苦笑いをした。




俺は男達に向かって一気に駆け出した。



~つづく~



井口達也



※格好つけた達也だが…

さて、どうなることやら。

心して待て(^井^)


↓クリックよろしくね↓

人気ブログランキング投票


SNSも宜しくね
井口ブログFACEBOOK

井口ブログTwitter

夢の扉をぶち開けるのは、今年が勝負!

(-∀-管)


井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~
■スコップ団、団長ブログ~『天国にぶっ放せ。』
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

* 毎日1クリック1円、クリック募金で協力する
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

あしなが育英会
http://www.ashinaga.org/

* 壁紙を買って災害募金
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

がんばっています東日本!
http://shinsai.yahoo.co.jp/listing/support_eastbiz/

* 被災者の皆様への応援メッセージを集めています
http://www.shomei.tv/project-1711.html

各企業・関係各所ご参考まで
http://www.ipodlover.jpn.org/donation_volunteer.html

* 東日本大震災、わたしたちにできることまとめ
http://greenz.jp/2011/03/12/jishin/

*クリック募金を広める
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~