只今
京都から静岡県に戻ってまいりました!

こんばんは。
いがぐりこです。ヾ(@^▽^@)ノ


昨日より、

心屋塾マスターコース40期【京都】
スタートしました。




講師の
コバ

 

 

IMG_20151112_233753708.jpg


そして、こちらは、

美人と噂の
アシスタント陣。
(あら、自分で言っちゃった。)



右から

びわっち
かよちゃん
二条まりあさん
宮川綾さん
いがぐりこ

おおお!
超豪華なメンバーと
ご一緒出来て、わたししあわせ。

 

 

 

IMG_20151112_210025419.jpg

 

 

 

 


これからの8か月間、
みなさんとともに学べることが

とっても嬉しくて、

そして、

とっても楽しみです。


みなさん、どうぞ
来月もよろしくねー!ヽ(^0^)ノ


 

 

***


さて。


そして、
もうひとつ書いておきたいこと。

それは
わたし自身のこと。


以前にも
書いたことがあるのだけど、

わたし、
セミナーのアシスタントを
させていただいたり、

オープンカウンセリングに
登板するときに、

決めていることがある。



それは、

私も何かひとつ、

自分が今まで
向き合いたくなかったものに、
向き合う。

何か一つ
チャレンジする。


ということ。


自分の中で、そう決めている。



参加される方に

「パターンを崩そう」

「今までの常識を破ろう」

「それは妄想だよ」


そう、言うのだから、

わたしも、何か一つやろう。


そう決めたのがきっかけ。


ちっちゃなことから、
おっきなものまで。
いろいろ。



***



そして今回、

マスターコース40期の
アシスタントをさせていただくにあたって。


「うーーーん。

今回は、もう、
そういうのはいいかな。

今回は、ただ、ただ、
とにかく楽しもー♡(´゚∀゚`)♡」



と・・・
思っていた矢先に。

ひょんなことから。



こやつらの画策
こちらのお二方のお導きにより……




ついに、わたしも、

今まで
見なかったことにしてきた

あの問題と、

がっつり
向き合うことになりそうです。



・・・・ん?

あの問題って何の問題??(゜ρ゜)



う~~んと、それは・・・・


性のトップシークレットのこと。

※あー(;´Д`)もう、
リンク張るのもやだ。


ん?いみわかんないよね??


ぐへーーー(*_*;
あーあーあーーーーー。



早い話。

わたしは、
今まで自分の女性性を、
否定したまま、

いかがわしいものだとか、
恥ずかしいものだとか、
汚らわしいものだとして、

封印して、

避けて
生きてきたのであります。


わたしに
セクシャルとかなんかそういうのは、
ミラクルスーパータブーであったのです。
(*_*)

元ヤリ〇ンのくせに。。。。


ついにそれと向き合う時が
来てしまったようです。


「それはないわーー(;´Д`)ノ」


アシスタントのみなさんが、

やけに
セクスゥイー♡ムンムン♡なのも、

予定調和というか
天の導きで、

ちゃんと意味があることなのね……(;∀;)


ぐへーーーっ(*_*)

げえええええええええええ


まあ、また機会があったら、
あらためて記事にします。



そんなわけで、
わたくしの
この8か月にご注目くだされ。

あ、やっぱしないで。


げーーーーー。(´д`lll)




・・・・・



・・・




・・・・・「うふふ~♡」




「うふふ~♡」




「うふふ~♡」




・・・・・


・・・・・


・・・・・


「綺麗なままでは終われませーん♡」




えええええええええ(;∀;)

 

 

 


おわり。

 

 

 

 

 

 

栗イベント情報栗
 
11/14【浜松】第2回ぐりちゃんとてっちゃんの動く瞑想に行こう!
 

IMG_20150914_202355409.jpg

 


日時:2015年11月14日(土)

場所:LiveHouse浜松窓枠 
   4階Aスタジオ(JR浜松駅から徒歩7分)

参加費:7,000円

持ち物:
動きやすい服装  
室内用のシューズ(スニーカーなど)  
必要に応じて着替え、タオル、飲み物

募集:9名様



終了後、希望の方で、カフェに移動して、
ゆるゆる2次会をするよ♪(^O^)

(お店はまだ決めていません。
ご自身のご飲食代はお支払いください。)コーヒー


ぜひぜひ、来てね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

IMG_20150912_221822497.jpg
 

 

★前回の様子はこちらです(^◇^)。


動く瞑想では、
身体を動かすのが苦手な方でもできる、
簡単なストレッチや、ダンスを通して、

自分の中にある
『感じる力』を動かしていく。

『ちゃんとやらなきゃ』を手放していく。

 

 

 

 

IMG_20150912_221849539.jpg


ダンスや瞑想が初めての方 
大歓迎です。\(^o^)/

安心して遊びに来てね。

 

FB_IMG_1442063007356.jpg

 

 

矢印第2回ぐりちゃんとてっちゃんの動く瞑想に行こうお申し込みはこちらです。
 

 
11/22【東京・新宿】子育て座談会♪

超真面目に子育てを頑張ろうとする 
ぐりちゃんの質問に、
ゆる~い感じのさつきち
超てけとーな怜弥が答える
子育て座談会♪

 


 

 

11月22日(日) 13時~16時
【東京・新宿】アイフィールドにて


⇒お申し込みはこちら

続々お申込みいただいているようです♪

カエル姉さんのカエル塾生が送る
この冬一番の贈り物♪

子育て大変だなあ・・・
皆どうしているのかなあ・・・
と不安なあなたに・・・衝撃が走る!
え?! 子育って・・・
こんなんで良いんだ( ̄∀ ̄)・;*:
をお届けします(笑)

⇒座談会の詳しい事はこちらまで♪

 
 
 

 
 
栗いがぐりこメニュー栗

パソコンチャットで相談『いがぐりこの部屋』は
やじるしこちらです。

にっこり個人カウンセリング(対面・Skype・電話)は
やじるしこちらです。

同期の仲間の活動予定です。びわっち、ありがとう!
やじるし心屋塾マスターコースアドバンス卒業生の活動予定