0歳4ヶ月の息子を連れての
子連れハワイレポート、最後に。
 
 
気がついたら自分用より息子のものの方が楽しくて、自分のものをあまり買っていないことに気がついたものの笑
 
 
自分用のバラマキ土産と
海外に行ったらスーパーに行くのが大好きなのですが嗜好品などのお土産はゲット!
 
 
 
 
中でも日本未発売のお気に入りはこちら。
 
 
 
✔︎【ホノルルクッキーカンパニー】の期間限定ハート型小振りケースのクッキー
 
 
✔︎コーヒーメイトのフレンチバニラフレーバー
 
{D5B319B0-D90F-4152-B8FD-60C41DBAC5D4}
 
 
 
ホノルルクッキーカンパニーはハワイのお土産の定番ですが、とっても好きラブ!なのでお土産にも自分の食べる用にも←笑、毎回買いますが。
 
今回はバレンタイン前の期間限定商品がたくさんだったので、そちらをお土産用にゲット。
ハート型の小箱に入った3つ入りクッキーが可愛くてたくさん買いましたニコニコ
 
 
 
 
もう一つはロングスドラックでゲットしたコーヒーメイトのバニラフレーバードキドキ
 
 
コーヒーメイトはコーヒー用のクリームなのですが、
 
アメリカには日本未発売のバニラフレーバーやキャラメルマキアートなどのフレーバーがたくさんあってドキドキ
 
少しラテのようにクリーミーに、
そして少し甘めにしたいときにぴったりなこのコーヒーメイトコーヒーラブ
 
コーヒー好きにはたまらないので買ってみたらとっても美味しかった…ラブ
 
 
美味しくなかったら、と思ってバニラフレーバーだけ買ったのですがとっても好みだったので。
キャラメルマキアートも買えばよかったと後悔(笑)
 
 
 
コーヒーに入れるだけで
カフェ風なほんのり甘いラテができるのでとっても美味しかったですドキドキ
 
 
 
 
甘いものを最近特に欲する私にぴったりな日本未発売のお土産でした。♪
 
 
 
 
0歳4ヶ月の息子を連れてのハワイ旅行、
不安しかなかったけれど←
 
無理せず想像以上に楽しめて、
 
 
逆に小さいからこそ大人がまだ楽できたということも、大人の行きたいところにも行けたということもありますし、
息子にもはじめて経験させてあげられたこともたくさんあり、素敵な家族旅行になりましたニコニコ
 
 
なんといってもこの時期なのにスコールもほとんど降らず、
天気に恵まれて景色が本当に綺麗でしたキラキラ
 
{87B73A6C-B8FF-4770-B01E-71A128DC14AF}
 
{858C70CD-10EA-424A-AA33-3210F272594E}

 
 
 
次の家族旅行も楽しみだなニコニコ
 
 
 
 
0歳4カ月の息子連れの子連れハワイ旅行のまとめはこちら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1つの参考になれば幸いですやしの木