0歳4ヶ月の息子を連れて、
はじめての子連れハワイ。

2月のハワイはいつもプールに入るにはだいぶ寒かったのであまり入る気は無かったのですが、


今回はとってもお天気でプール日和の日も何日かありやしの木


カハラに泊まった1日、息子氏もプールデビューしましたくまクッキー



カハラには大人用のプールと
隣には小さな子供も入れるキッズ用のプールがありましたドキドキ

{4E55D62D-13BC-4464-8BCC-52DFFB376CB3}


日本から持参したスイマーバーと、
現地で買ったスイム用オムツではじめてのプールデビュー。

{E3EB47E0-EDC7-49D6-AA9D-570E0AF15CA3}

ついでに現地購入したベビー用サングラスも掛けてあげたらなんだか面白いことになりました(笑)
遊んでごめん… w

{720CDC3B-B7C0-4A34-B72D-254416509528}


横について少し遊んであげて、
始めてのプールデビュー終了!笑


水遊びグッズは現地でたくさん売っていました!
水着も買ってあげればよかったものの、プールデビューしようと思ったのが最終日だったので…

日焼け止め完備+スイム用オムツのみと
手持ち無沙汰でしたが、少しの間だけなので楽しめたと良いな。


現地で購入した水遊びグッズたち。

{4BEDE309-4F99-4C37-B4E4-4B60C97CEA34}

✔︎ニモのスイム用オムツ(ターゲット)
✔︎スプレータイプのベビー用日焼け止め(ターゲット)
✔︎塗るタイプのベビー用日焼け止め(ターゲット)

✔︎スイム帽子(帰りの空港)
✔︎腕にはめるうきわ(カハラモールのロングスドラック)


日本から持参
✔︎スイマーバ



スイム用オムツとベビー用日焼け止めはまず必要かなと初日にアラモアナのターゲットで購入。


ベビー用の日焼け止めは種類豊富でした!
スプレータイプって珍しいと思ったのですが、
スプレーで液体が噴射されるタイプだったので思ったのと違う笑い泣き笑い泣き

塗るタイプの方が使いやすかったです。


あとベビー用サングラスは
ワイケレアウトレットのカーターズで2つで15ドルくらいで購入しましたニコニコ



スイム用帽子、腕にはめるうきわはプールデビューの時には揃えていなく…
今後の水遊び用に。
腕にはめるうきわや可愛いキリンのうきわなど、ロングスドラッグで2.3ドルととってもチープでしたラブ


スイマーバはお風呂で使おうかとも思って持っていったのですが、
プールで役立ってくれましたニコニコ



一緒に入っていたベビちゃんも6ヶ月の女の子だそうで、可愛かったなあドキドキ


朝に今日プール入ろうか!となったので、
スイム用オムツだけでごめんね息子くん笑い泣き


数分のプールデビューのあとはひたすらプールサイドでごろん。



カハラのプールサイドでは
オーダーしてもらってきてくれるドリンクのプラカップまでイルカがいて可愛かったですラブ
(ビールは旦那の)


{F5730F69-A55E-43EF-A17E-085CB530DC39}


ビーチもお散歩しただけだけれど、
人も少ないのでのんびりできてとっても綺麗な海でしたキラキラ

{A47E6170-4043-4BEC-B2AD-0849C127CF9B}




続きます。