息子くん、はじめての海外へ。


{29320B45-6CF8-43D6-8BB4-CE3B031C0912}



家族3人でハワイへ行ってきました赤ちゃん飛行機


2月のこの時期なのにお天気が本当に良くて!
たくさん綺麗な景色が見れました波

{86D1E503-88AB-4B1A-A94E-2D504523155E}

{EE581305-381F-4CEA-94B5-92B47181F500}

{1E7E5267-BC2C-43FD-B42A-529FAEA516B7}

{D9F713AB-9DD4-4461-89F4-69F7C9B0E8F3}




生後4ヶ月でハワイデビューとなった息子くんですが…
今回は旦那くんの御兄弟のハワイ挙式に家族で参列させて頂くことが出産直前に決まり赤ちゃん

有り難く家族で参列させて頂きました。




ハワイははじめて訪れて以来何度も行っていますが、当たり前だけど子連れ、しかも赤ちゃん連れははじめて。


海外はたくさん行ったし好きだけど、
1人ではない体で赤ちゃんを連れての飛行機なんて不安すぎて3歳くらいまでは行くことすら考えていなかった私。

まさかの4ヶ月でデビューなんて!笑


出産1ヶ月を切って行くことになったので、
バシネットを取るなら2月の時期は行く人も増えそうだし早く飛行機を手配しないと!と航空券手配からあたふた。


そういえば、まだ生まれてない=誕生日が分からない=子供の航空券は産まれないと取れない笑い泣きなど、

【そう言われれば、そうね!】なはじめての知らないことが多く笑、


自分1人と違うので
本当に心配で気が気じゃなかったです(まだ子供も産まれていないのでどんな性格かも分からなかったし、特に飛行機)



が、結果家族で子連れでも想像以上にとっても楽しむこともでき、思い出も作れて行けて良かったなと思っていますニコニコまじかるクラウン



ブログでは私も参考にさせていただいたので
子連れハワイレポートも書きたいと思います。


では、素敵な1日をハイヒール