0歳4か月の息子との子連れハワイ続きやしの木
 
 
 
今回は1週間ハワイ滞在のスケジュールだったので、
前半と後半で2つの違うホテルにしましたニコニコ
 
 

 

 

 

 

 

 
コンドミニアムと迷ったのですが、
ベビーフレンドリーなベビーベッドのあるホテルなどを手配。
 
 
前半はワイキキステイだったので
【シェラトンワイキキ】に泊まりましたまじかるクラウン
 
 
 
オーシャンビューのお部屋〜〜〜〜!波
 
{64ED6305-B190-4617-BFB3-8C086BCDD67E}
 
 
 
シェラトンは一階のラムファイヤーには
4.5回行ったことはあるけれど宿泊自体ははじめて。
 
 
 
 
 
ベビーベッドがあったり、
一階にはローソンなどもあり。
利用していないけれど託児所付きなくらい
ベビーフレンドリーとのことでシェラトンにしてみました。
 
 
 
現地で買ったファーストシューズを履いて
えらそうに海を見ながら座る息子っぴ。w
 
 
{616A8BD4-3097-4CAD-AE04-740417FC1809}
 
 
 
 
はじめての海波
 
 
 
 
お天気に恵まれていたので、
サンセットもとても綺麗でした…ラブラブ
 
{B151E96A-C404-4199-B696-798D24750C5D}
 
 
シェラトンワイキキは
大人専用のインフィニティープールが有名なようで、部屋の真下に見えて綺麗でしたニコニコ
 
 
{70A2F434-F1A6-4382-9A6E-888BDF2CE19A}

 
2月のハワイは結構寒いので
入る気は最初なかったのですが、本当にお天気が良くていつもより暖かくて!
 
プールに入っている人もたくさんいました(^^)
 
 
 
 
 
そしてシェラトンは子連れに嬉しいポイントとして、
インフィニティープール以外に子供も入れる
キッズプールもありますふんわり風船星
 
 
キッズプールの目の前には
ラムファイヤーのテラス席があるのですが、
 
ベビーカーも入りやすいしテラスの方が安心なので宿泊中はしょっちゅう行って、
可愛すぎる赤ちゃんのプールタイムを眺めて幸せでしたラブ
 
{DDA508D4-AE54-4D60-95BD-4B385240DC2B}

1歳未満であろう子達もたくさんいて本当に可愛かった…ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ハッピータイム、夜、お茶とホテルの中にあるので良く行きましたハイヒール
 
 
 
ただこのラムファイヤー、
夜には割と大音量なナイトクラブのようになるので
上の階に宿泊しててもだいぶやかましかったです笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
3階とかうるさくて泊まれるのかしらと心配になるレベルだったので
音に敏感な方は気をつけた方が良いかもしれません。w
 
 
 
 
それ以外にはアクセスも良いし子連れにもとても嬉しいホテルでしたやしの木
 
 
続きます。
 
 
 
【HIS】旅行プログラム