0歳4ヶ月の息子を連れて
はじめての子連れハワイ。


あちらではワイケレアウトレットにも行ったと書きましたが、

アウトレット以外にアラモアナのメイシーズでもラルフローレンやカーターズがびっくりするくらいお得!
現地でも日本でも着れる用のものをいくつか購入ドキドキ

{CB39D7CE-FB2D-49B2-BCA0-8E9A28E03199}

✔︎ベビーサングラス (ワイケレアウトレットのカーターズ)2個で15ドル位

✔︎スタイ3枚セット (ワイケレアウトレットのポロラルフローレン)3枚セットで10ドルしない位!

✔︎半袖ロンパース2枚セット(アラモアナのメイシーズにあるポロラルフローレン) 2枚セットで15ドルくらい?

✔︎ベビー用シューズ(ワイケレアウトレットのポロラルフローレン)20ドルくらい



ワイケレとメイシーズのラルフローレンがとっても安くてびっくり!!

もともと2枚セットで可愛いしやすいなーと思ってお会計したらそこから更に50%OFFになっていて驚いたりと、日本より相当お買い得な衝撃の価格でしたびっくり



スタイ3枚セットで10ドルくらいってかなり驚き!


シューズは可愛くてファーストシューズにしようと購入したのですが、、、
1番小さい10センチ相当のものを売り場で履かせてみたら既に入らなくて。
本人も『え?入らないの?みたいな顔してて』爆笑笑い泣き

11センチを購入して現地で履かせてみましたくまクッキー

{04FAA063-D5A5-4A0A-9426-A037F30E3779}

すぐ脱いじゃうけどね笑い泣き

アラモアナのメイシーズ内のベビー服売り場は本当にポロやカーターズ以外にもたくさんのアメリカブランドがあり、お得で可愛かったラブ
お土産選びにもオススメですドキドキ




では、今日も素敵な一日をふんわり風船星