0歳4ヶ月の息子、はじめてのハワイ。



ハワイはとってもベビーフレンドリーなので!
大体のお店はベビーOK、ベビーカーOKなお店も多く、
行きたいお店や好きなお店もほぼOKでしたラブラブ



今回ベビー連れで行ったお店たち。




【Hy's】

{4D75F2D4-5B98-4694-8459-975AE55EAC42}



{1D25AAA9-E086-48F5-908A-CA33F41350C0}

{083E255E-6F4D-41BA-9624-453DEDC002AB}

{1687F73C-E986-4E28-B1BE-5E24A1C1B4DD}

{E7B6C823-EF28-4595-97CD-B4180DCE6AD5}

{87584C0D-FD87-43B4-806D-B14E91E47320}

一度は食べたいステーキ、今回はHy'sにナイフとフォーク
とってもとっても美味しかったラブ
サービスも本当に素敵でした。




【アイランドヴィンテージコーヒー】
{EF01DEFC-E886-4E48-8B17-0C1B92B2D28D}


ながーくいるなら何回でも通ってしまう
ハワイの中で1番好きなアサイーボウルとアキポキボウルラブ



【アランチーノアットザカハラ】

{FA816286-8307-4C75-AFFE-DB3FF8D94ADB}

{14BD3393-AA1D-4308-A763-5838D46CEFC1}
カハラ店ははじめて。
ランチでニコニコ


【トミーバハマ】

{87D8B7C1-DA24-4002-B5C7-8CD61D9392C3}

あ、デザートしかない笑笑




あとはホテルのバーやレストラン、お部屋でテイクアウトしてテラスで食べたりと気ままに過ごしていましたニコニコ


赤ちゃんがいるとホテルの方がお部屋がすぐで楽なので、
夜は予約して行ったHy's以外は
ほとんどホテルか近くのお店でひらめき電球

アクセスが良い、お店が入っているホテルだと楽でしたニコニコ


ハワイで食べたものやグルメは
instagramで詳しく載せていますナイフとフォーク