0歳4ヶ月の息子を連れて
はじめての子連れハワイ。
 
 

 

 

 

 

 

 
前半はワイキキのシェラトンワイキキに宿泊し、
後半の数日は
1度バーに行って以来
【ここに泊まりたい!】とずっと思っていた
 
 
カハラ地区にある
ザ・カハラホテル&リゾートに宿泊しましたやしの木
 
 
ロビーにあるシャンデリアがもうラブ
ここのロビーの雰囲気が本当に素敵。
 
{885588D5-4C11-4E48-B311-074081495530}
 
{4F6A33A4-9EDC-48B7-B06C-C7AA2BCCE537}
 
 
昼・夜といつみても素晴らしい素敵なロビーでしたキラキラ
 
{71F70621-EBC0-4494-A680-0D56824A9AA9}
 
{B5F89193-90CF-4CDD-8B17-7DF6880D1B0F}
 
 
 
 
カハラホテルはカハラエリアにあるので、
のんびりゆったりした空気なところも素敵。
 
 
アウラニのディズニーのホテルにも泊まってみたいなと思っていたのですが、
 
おベビが小さすぎてミッキーもわからないし笑、
泊まってみたかったカハラホテルは
大人だけでなくベビーにもとても優しいホテルだと知ったので
 
今回はザ・カハラホテル&リゾートにしました。
 
 
 
 
カハラホテルの中庭には、
イルカの泳ぐドルフィンエリアもあって!
 
 
水族館より目の前で活き活きしたイルカさんだたくさん見られますドキドキ
 
{05CEFE8A-9101-47DA-9401-A14316D9EE68}
 
{C798176E-3F30-43CD-80B0-0C8EBBD01120}
 
 
 
4.5匹もいてびっくり!
子供はもちろん大人も興奮←
 
子供だけでなく大人もイルカと泳げたりするプログラムもあり、
昔ハワイでイルカと泳ぐツアーに参加して見たことはあるのですが、こんなに近くで見れて泳げるなんて感動もの。
 
 
 
ハワイでは神聖な生き物とされている
ウミガメも大きくて立派なウミガメさんや他のお魚もたくさん泳いでいて、お散歩も楽しめるホテルでした…ラブ
 
{87242892-33CC-479D-B9CD-B9BDF918DDE0}
 
 
イルカのいるホテル、として
あらゆるところにイルカモチーフが使われていてそれもまた可愛い。
 
 
おチビさんにはチェックイン時に
とっても可愛いイルカのぬいぐるみまで頂けました…キラキラやしの木
 
{9A8022F0-FF7E-45C4-B083-99CEF74A76E6}
 
 
ついでにカハラホテルで有名な
マカダミアナッツチョコも小さいサイズ一つ頂けて、ミルクチョコレートのものに。
 
 
実はナッツ類あまり得意でなくて…
 
ハワイのマカダミアナッツチョコレートっていつも特に買わないのですが。
 
あれば食べてはみたいので(笑)、
食べてみたらあまりナッツ好きでない私も美味しい!と思いましたラブ
 
なんだろ、チョコが美味しいのかな??
 
 
ラナイでイルカとチョコとドキドキ
 
{2EED81F8-45A2-4146-95AA-D31BDB3B4394}
 
 
 
お腹にはカハラのロゴも書いてあって可愛い!
こんな立派なぬいぐるみ、子連れのサービスで頂けるなんて申し訳ないくらい。(the・日本人笑)
 
 
{4E1D789B-1431-4850-B399-F69A20768FFF}

 
 
1日2回お部屋もターンダウンしてくださり、
夜戻るといつもチョコレートとプルメリアもお部屋に置いてあってドキドキ
 
こういうサービス、とってもきゅんとしてしまいますラブ
 
{68E781A2-E5DE-4709-AEDF-C7C1494A1CC5}
 
 
 
 
 
カハラホテルは子連れに嬉しいポイントとして、
プールにも赤ちゃん用プールがあるので
それについてもまた書きますニコニコ
 
 
 
カハラでは少しワイキキから離れているので
とことんホテルでゆっくりしたく、
朝食つきのプランにしました。
 
ホテル内の【プルメリアビーチハウス】でのビュッフェはフルーツもたっぷりラブラブ
 
{F1636A73-7D74-42FE-9FA2-3919160E14D0}
 
大きな甘いパパイヤ、真っ赤ないちご、あまーいパイナップルと好物ばかりラブ
 
 
名物だというくるりと巻かれたシンパンケーキと、
ピンクのマラサダ【カハラサダ】もビュッフェにあったので頂いてみましたドキドキ
 
 
 
パンケーキがしっとりして美味しかったのと、
作ってくれるオムレツが絶品でしたキラキラキラキラキラキラ
 
あとはここのコーヒーが美味しくて…ドキドキ
また次泊まるときも朝食つきにしたいなラブ
 
 
プルメリアビーチハウスの目の前は海なので、
テラスも見晴らし最高ですドキドキ
{56A93DBD-D9F1-42C9-9439-5788A0CA338C}
 
海の目の前にあるホテル内のチャペルも式の準備をしていて
とっても素敵でした…!
 
{AF5B5F6B-3357-47E3-96A1-EBD8A1BD280E}
 
 
ロビーラウンジ【ザ・ベランダ】では
アフタヌーンティーなどもあるそうですが、
今回は夜簡単にホテルのこちらで1日は利用しました(^^)
 
{04308EAA-416A-4A41-BB4D-D5873110B886}
 
テラスの目の前はイルカプール波
 
 
でもこのときおベビはぐずってしまって
私は速攻お部屋に帰ったので味はあまり覚えてません←笑
 
 
 
でもすぐにお部屋に帰れるのは
ベビ連れだとホテル内のレストランのありがたいところ。
 
 
 
 
カハラのキッズ用プールや
水遊びグッズについてはまた書きます。
 
 
総合的にドツボでまた泊まりたい大好きなホテルになりましたキラキラキラキラ
 
では、素敵な一日をニコニコ

 
 
 
【HIS】旅行プログラム