0歳4カ月の息子を連れて
子連れハワイ続きくまクッキー




赤ちゃん連れだけど、
ワイキキから近いホノルル動物園ならお散歩がてら楽しめるかなと

はじめてホノルル動物園へふんわり風船星



朝に行ったので、朝ごはんを買いがてら

大好きなダイヤモンドヘッドマーケット&グリルにまず向かい
朝食をテイクアウトしてカピオラニ公園で食べてから出陣ナイフとフォーク



{4081A0B9-D0C3-4AFA-90B2-1A4AE9305B6A}

うっかりオーダー間違えてパンケーキ二個になってしまった衝撃びっくり笑い泣き笑い泣き

はじめてロコモコを食べましたが、
ロコモコとっても美味しかったドキドキ


パンケーキはココナッツとブルーベリーMIXのショートスタックにしたと思ってたのに

一つずつショートスタックできてしまった笑い泣き
どうりで作るの遅いと思った笑い泣き



でももちもちで美味しかったのでまあ良し。←
とってもアメリカンな朝食でした笑笑

ここのブルーベリースコーン大好きなので、
これとはじめて食べるアプリコットスコーンもホテル用にテイクアウトして、滞在中食べましたラブ


ここのプレートランチも大好きなので、
毎回寄ってしまいます。



カピオラニ公園へは
ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルから10分くらいお散歩したのでおべびさん爆睡。

{2EA0677E-76B3-4FC1-BDA1-5D344B2D0A25}


ピクニックみたいで楽しかったですドキドキ


そのまま暑すぎない午前中にホノルル動物園へ。


中が思ったより広ーい!!!


【KEIKI ZOO】という
子供用の触れ合いもできるキッズ用コーナーもありましたニコニコ

{EBE0541E-853C-4978-B056-EFBD0B0EA60D}


午前中、暑くないのはいいけれど
動物がほとんど寝ていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも日本と違って
ハワイらしい歩いていて気持ちの良い動物園なので、お散歩自体楽しかったです。

ライオンは立派に起きていましたくまクッキー


{58E1E4CE-9683-488A-9B92-6F9562BEC246}


日本ではケイジくんが有名ですが、
フクロテナガザルもラブ

{BB403FE9-C1D7-40D1-9A9B-FE4C5ADEBC0C}


途中でベビさん起きてくれたので
フラミンゴと共にパシャり。

{134E6809-8833-437C-8360-7FD3B86FF1B3}


ちなみにこの日はハワイで息子くんのシャツと似たようなシャツを現地購入して
親子3人お揃いコーデにしてみましたニコニコ

{16801C09-05B7-4344-B5AE-673A89BA2C31}




男の子なので
今しかきっとしてくれない、親子お揃いコーデドキドキ

{8C4D7A10-6D66-4C9B-8D2B-81AB3A2E9595}



写真で残せるので、
今の時期ならではの旅行の楽しみ方もできたかなと思いますドキドキ




ホノルル動物園は子供はもちろん楽しめるけれど、
赤ちゃん連れでもベビーカーでのお散歩として
大人も楽しめるスポットでしたふんわり風船星