「笑顔は0円」の時代は終わり

「笑顔がお金になる」人柄重視の時代へ。

いつも笑顔でいるだけで人生はうまくいく。

 


こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【明るい笑顔の作り方ワークショップ】

「自分のキャラがわかる!」と好評のワークショップ。

リクエストを頂ければ、喜んで開催させて頂きます。

遠慮しないで、公式ラインでリクエストしてくださいね♡

 

 

実は私にも笑えない時期がありました。

今は自分らしく笑えるようになり…

「笑顔をインストールしたい」

「笑顔の師匠」と呼んでくれる人も、笑

 

 

「笑顔が苦手」「笑えない」と仰る方も多いのですが、それは思い込み。

笑顔に苦手意識のある方に、あなたらしい笑顔になれるコツをお伝えします。

 

 

笑顔は簡単。

笑顔になれば幸せになれる。

笑顔でいれば人生うまくいく。

 

「笑顔は0円」の時代は終わり

「笑顔がお金になる」人柄重視の時代へ。

 

 

Zoomで誰とでも簡単に繋がれる時代。

「笑顔」は最強の武器、必須アイテム!

 

 

あなたらしい自然な笑顔を手に入れて

あなたが望む幸せな人生を。

 

 

私の笑顔はさんまちゃんと同じ部類だと、ある方から言われました。

人類の2%の人しかできない特別な笑顔だと。

褒め言葉は丸ごと受け取ると決めてる今、嬉しくて光栄です。

 

オリジナルな【笑顔の作り方セミナー】

私の笑顔の秘密も大公開。

こういうことは しません、笑

 ↓   ↓   ↓

 

割り箸も鏡も不要。

紙と筆記用具だけで十分です。

あなたらしい笑顔を体感できるワークショップ。

心のブレーキを外し自然な笑顔に。

 

 

念のために書きますが「笑顔でいなければいけない」とは思っていません。

笑顔は大事だけれど、泣きたい時には泣けばいい。

無理は禁物♡

 

 

 ◆内容◆

①簡単な自己紹介

②「笑顔の作り方」私の体験をお話します。

③「笑顔になれるワーク」を一緒にします。

④「誕生日占い」も活用し一人一人に最適なアドバイスをさせて頂きます。

 

 

◆対象者◆

・笑顔になりたい方。

・Zoom映りを良くしたい方。

・自分のキャラクターを発見したい方。

・コミニケーション能力を高めたい方。

・人間関係を良好にしたい方

・幸せになりたい方

・自分を好きになりたい方。

・明るく笑顔で生きたい方。

・自分らしく生きたい方。

・私の笑顔に会いたい方、笑

どなたでも♡

 

あなたの笑顔を全力で応援します。

今、笑顔になれなくても大丈夫。

こう見えて、一応心屋認定カウンセラー、笑

安心して、そのままで会いにきてくださいね。

 

 

◆参加者さんの生の声◆

・めっちゃ楽しかったです!らんらんの優しさに触れたステキな時間。会いに行って良かった!

・とにかく楽しかったです!まさかの◯◯だらけも笑えました。色々学びもあってとっても良かったです。

・とても楽しかったです!いつも「そのままでいい」って言ってくださるの本当に嬉しいです。

・素敵な学びと出会いに感謝、ありがとう。

・自分のキャラクターがわかり職場でも楽しく働けそうです。

 

 

◆1分でわかる?動画◆

●1回目


 
●2回目

  

◆過去開催の様子◆

 

●2回目

 

 

 

 

●1回目

【明るい笑顔の作り方ワークショップ】

リクエストを頂ければ喜んで開催させて頂きます。

 

◆お申し込み方法

・公式ラインでリクエストをどうぞ。→こちらをクリック。

・日程調整の上、ブログで告知し開催します。

◆場所:Zoomミーティング

◆参加費:5,380円

◆時間:2時間

◆募集人数:制限なし

◆参加条件:顔出しOKな方(写真はNGでもOK)

◆連絡事項

・当日は簡単な自己紹介からスタート。

・白紙と筆記用具をご用意ください。

・質問、相談も遠慮なくどうぞ。

・お好きな飲み物&食べ物を準備して、キラクにご参加を。

 

=========================

 

プレゼント10月プレゼント企画「夢が叶う♡らんらんオリジナルノート」プレゼント

抽選で1名様へプレゼント。どんどん応募してくださいね♡

 ↓   ↓   ↓

 

 

【現在提供中のメニュー】 

【募集中】明るく笑顔になれるオープンカウンセリングらんらん 

11月2日(火)20時30分〜22時30分

心屋流カウンセリング+誕生日&名前占いを提供。基本無料(コンビニ募金等)

 

明るく笑顔になれるイベント&セミナー

【募集中】「明るく笑顔になれるカフェらんらん」

ステキな人と出会い、本当の自分に出会える場所。

10月20日(水)13時〜15時

 

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん」

マスターはロッキー、主役はお客さん♡

10月29日(金)20時30分〜22時30分

 

【お知らせ】「明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋@クラブハウス」

人恋しい時キラクにどうぞ♡聴き専も大歓迎。

11月16日(火)20時30分〜小一時間

 

●【準備中】「明るく笑顔になれるセミナー」

笑顔になれば幸せになれる。

 

●【募集中】「明るい笑顔の作り方ワークショップ」

リクエスト頂ければ開催します。

 

●【募集中】「あなたに寄り添うグリーフケアの会らんらん」

リクエスト頂ければ開催します。

 

【募集中】自分を好きになれる誕生日占い&名前占い

誰でも簡単に幸せになれる、人生に役立つ占い。(カードリーディング 付)

 

【募集中】明るく笑顔になれるカウンセリング

誕生日占い+心屋カウンセリング。

 

【募集中】らんらんと一緒にふらっとカナダ

ロッキーのオンラインツアーに私が専属添乗員として同行。

 

【現在お休み中】らんらんサロン♡オンラインサロン

安心して仲間と繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン。

 

星【らんらんオリジナルグッズ】発売中。

 ↓   ↓   ↓

 

星TikTok 

動く私をどうぞ。

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加してくださいね♡

「心屋おみくじ希望」とメッセージを頂けたら「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信します。

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…