誰かみたいにならなくていい。

自分がワクワクするオリジナルキャラを生み出せばいい。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【らんらんの笑顔の作り方セミナー】

昨夜リクエストを頂き2回目の開催。

 

「笑顔の作り方セミナーは、らんらんにしかできない、オリジナルな代表作になるよ」と

信頼してる人から言われたことがあります。

7月、第1回目の開催から、想定外の流れで、サクサクとリクエスト開催出来た事に感謝♡

今後はリクエスト頂ければ随時開催することにします。

 

 

みんないい笑顔♡

 

 

カレーまみれの「どら焼きまーくん」は、なんと2回目の参加、笑

彼のためにもバージョンアップさせました♡

優しく愛に溢れた彼の言葉に、涙腺が緩む…

彼に応援団長をしてもらえる私は、幸せ者。

「最善のタイミングで最高のことが起きる」と信じれるようになってきた私。

イベントを開催する度に「一人でも多くの方に参加してほしい」と思う気持ちも正直あります。

「私に会った人は幸せになれる」と本気で思っている、少し頭のおかしな心屋カウンセラー、笑

信じなくてもいいけれど…

 

 

いつも最高のメンバーになることはわかっている。

昨夜もベストメンバーで最高の夜になりました。

 

 

泣いたり笑ったり…

結局、終始笑いに溢れた、大爆笑の「笑顔の作り方セミナー」

まるで吉本新喜劇、笑

みんな実に面白い、役者揃い♡

 

 

あえて内容には触れませんが、とっても楽しい夜でした。

どれだけ楽しかったか…写真でお届けします。

 

 

カレーまみれの澤さん!笑

人それぞれ、オリジナルな笑顔を持っている♡

 

自分の笑顔は自分で作れる。

自分のキャラは自分で決めていい。

参加者さんから頂いたメッセージ、シェアします。

 

とっても嬉しい言葉、ありがとう♡

そう、私たちは一人一人みんな違う、オリジナルな魅力を持っている。

 

 

「素敵だな」と憧れることは、私もよくあります。

世の中は素敵な人で溢れてる。

憧れの人をどんどん見つけて、出来る所から真似してインストールすればいい。

 

 

あの人みたいにならなくていい。

私は私。

 

 

笑ってもいい。

笑わなくてもいい。

笑えない時には泣いてもいい。

 

 

今の自分がしっくりくるキャラを見つければいい。

色んな人の素敵なところをカスタマイズして

自分が一番ワクワクするオリジナルキャラを生み出せばいい。

 

 

そしてどんどん自分好みに進化させていけばいい。

ゲームのように。

 

 

応援してます。

素敵な笑顔を見せてくれてありがとう♡

 

 

【らんらんの笑顔の作り方セミナー】

リクエスト頂ければ、喜んで開催します。

あなたのタイミングで遠慮なくどうぞ♡

 

●1回目の様子

 ↓   ↓   ↓

 

〜お知らせ〜

笑顔になれるイベント、幸せへの近道。

 ↓   ↓   ↓

【募集中】「明るく笑顔になれるカフェらんらん」

ステキな人と出会い、本当の自分に出会える場所。

10月20日(水)13時〜15時

=========================

 

プレゼント10月プレゼント企画「夢が叶う♡らんらんオリジナルノート」プレゼント

抽選で1名様へプレゼント。どんどん応募してくださいね♡

 ↓   ↓   ↓

 

 

【現在提供中のメニュー】 

【募集中】明るく笑顔になれるオープンカウンセリングらんらん 

11月2日(火)20時30分〜22時30分

心屋流カウンセリング+誕生日&名前占いを提供。基本無料(コンビニ募金等)

 

明るく笑顔になれるイベント&セミナー

【募集中】「明るく笑顔になれるカフェらんらん」

ステキな人と出会い、本当の自分に出会える場所。

10月20日(水)13時〜15時

 

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん」

マスターはロッキー、主役はお客さん♡

10月29日(金)20時30分〜22時30分

 

【お知らせ】「明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋@クラブハウス」

人恋しい時キラクにどうぞ♡聴き専も大歓迎。

11月16日(火)20時30分〜小一時間

 

●【募集中】「らんらんの笑顔の作り方セミナー」

リクエストで随時開催中。

 

●【募集中】「あなたに寄り添うグリーフケアの会らんらん」

リクエストで随時開催中。

 

【募集中】自分を好きになれる誕生日占い&名前占い

誰でも簡単に幸せになれる、人生に役立つ占い。(カードリーディング 付)

 

【募集中】明るく笑顔になれるカウンセリング

誕生日占い+心屋カウンセリング。

 

【募集中】らんらんと一緒にふらっとカナダ

ロッキーのオンラインツアーに私が専属添乗員として同行。

 

【現在お休み中】らんらんサロン♡オンラインサロン

安心して仲間と繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン。

 

星【らんらんオリジナルグッズ】発売中。

 ↓   ↓   ↓

 

星TikTok 

動く私をどうぞ。

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加してくださいね♡

「心屋おみくじ希望」とメッセージを頂けたら「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信します。

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…