「卒業試験だった。最後にでっかいウ○コを出せてもらいスッキリ。ありがとう」

と言われました、笑

 

卒業生の生の声をあなたへ。

 

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

新生【らんらんサロン】新メンバー募集します♡

どんどん幸せになり、それぞれの理由で「卒業」「休学中」

現在メンバー0人…嬉しいような悲しいような、笑

 

 

目の前を通り過ぎていく人たちを、応援し続けるのが私の生き甲斐。

お仕事もプライベートも充実し、輝く笑顔を目の当たりにできるのは、カウンセラーの醍醐味。

 

 

でも実は少し寂しい…

学校の先生と似てるかも。

「卒業」しても「休学」しても、一度繋がったご縁は切れることはない。

 

ご縁のある人は「らんらんファミリー」

特に「らんらんサロン」で、濃厚な時間を共有する仲間には、深いご縁を感じます。

 

 

たまたまですが、卒業生を見送った同じ日に

私も「情熱パワーカウンセラー」を卒業する流れ。

「情熱らんらんサロン」も「らんらんサロン」とリニューアル。

 

運命の歯車がカチッカチッと噛み合う音が聴こえるような今、感謝が湧いてくる…

 

 

実は今回、卒業生と私に「卒業試験」がありました、笑

彼女は「全部書いていい」と言ってくれたけど、あえて詳細は伏せます。

ほんの少しスレ違い、結果的にはグッと距離が近くなりました♡

 

 

「卒業試験だった。最後にでっかいウ○コを出せてもらいスッキリ。ありがとう」

とても嬉しい言葉を頂きました。

 

 

サロンへの、彼女の最後の投稿は、後輩に向けての「愛がダダ漏れの投稿」

ここでお見せできないのが残念です。

 

 

私が今回の件で学んだことは…

 ↓   ↓   ↓

●人はそれぞれ「価値観」も「前提」も違う。

●自分にとっての「当たり前」が、相手にとっての「当たり前」ではないという事実。

●もっと親切丁寧に、もっと相手の立場に立って考えられるように。

もっと愛を全開に、もっと優しく、相手を丸ごと包めるような器の大きな人間になります。

●今後はさらに自由なサロンにします。

誰かの人生の1ページに関われるだけでも幸せだから。

どんどん受け入れ、どんどん見送ります♡

 

 

 

最後のZoom飲み会。

彼女達に「愛ある言葉」で背中を蹴られたから、今の私がいます。

 ↓   ↓   ↓

「今の5倍の強さで押し出して‼️」

「想像以上に求められてる」

「勇気が出ない人、待ってる人に、もっと声をかけてあげて。チャンスをあげて」

「笑顔そのものが看板だから、もっと自信を持って爆走して」

 

 

私は人に恵まれている。

ありがとう。

本当にありがとう。

愛してるよ♡

 

 

【卒業生の生の声】

・「同情しない、問題視しない、コントロールもなくて、癒されて元気になれた」

・「とにかく明るいカウンセラー」

・「らんさんと話すと悩みが何だったか忘れちゃう」

・「どんな時も優しく見守ってくれて、大丈夫だよって言ってくれて、決して態度を変えなかった」

・「前より少し、ダメな自分を認められるようになった」

・「いつの間にか、私を責めたり叱ったりする人が全くいなくなりました」

・「らんらんは笑顔の師匠」

・「らんらんサロン万歳!」

・「らんらんカフェに行く気満々なので、これでお別れではありません♡」

 

 

 

新生【らんらんサロン】

私と一緒に、明るく笑顔になりたいメンバーを募集します。

 

 

「自分を好きになる」

「自分らしく自由に生きる」

「幸せになる」

ことを目的に仲間と繋がり、明るく笑顔になれるオンラインサロンです。

 

 

【コンテンツ】

月2回、2時間Zoom飲み会。

毎月5の付く日20時30分〜22時30分、開催予定。

質問や相談を気軽に出来る、安心で楽しい場。

 

秘密のフェイスブックグループにご招待。

仲間同士でゆるく繋がり、いつでも自由に質問や相談、コメントのやり取りができます。

 

月々3,580円の月謝制、定期便で購入。

「3・5・8」は聖なる数字、ラッキーナンバー。

サロンの仲間たちの幸運を願い、この金額にしました。

 

 

【あなたへ】

 

●人は変われる

私が生き証人。

変わりたいあなたを全力で応援します。

あなたをいつでも肯定し受け入れます。

あなたのペースに合わせて伴走し、愛を込めてサポートします。

 

 

●いつも笑顔のカウンセラー

「全てを笑って受け入れてくれるから、明るく元気になれて、悩みを忘れてしまう」と言われます、笑

 

実は、不器用でクソ真面目。

どんなに凹んでも決して諦めない頑固者。

チャレンジャーの私は失敗談も多い。

 

でも、だからこそ、悩み、苦しみ、迷う、あなたの気持ちが痛いほどわかるのです。

「この私だからできるカウンセリングがある」と信じてます。

クライアントさんは「過去、現在、未来の私」

「不器用でも一生懸命生きてるあなた」の味方です。

 

 

●全てのご縁は必然。

会いに来てくれる人は「らんらんファミリー」

家族のように心から応援します。

特にサロンのメンバーは、縁の深い大切な人。

「らんらん」とパンダの様に気軽に呼んでください♡

 

 

●「来るもの拒まず、去るもの追わず」

ですが、サロンを安心安全な場として提供するために、メンバーは私がOKをした方限定にさせて頂きます。

お申し込み後、お1人づつ判断し、お返事させて頂きます。

 

 

【お申し込みフォーム】

・あなたが圧倒的に幸せになれるよう応援します。

・いつでも卒業可能。(休学制度あり)

・フェイスブックの友達限定。(フェイスブックで運営してるため)

・私がOKした方のみ参加可能(申し込み後、こちらから連絡します)

お申し込みはこちら。

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

 

【募集中】らんらんサロン♡オンラインサロン

安心して仲間と繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン。

 

 

【募集中】明るく笑顔になれるオープンカウンセリングらんらん 

8月24日(火)20時30分〜22時30分

心屋流カウンセリング+誕生日&名前占いを提供。基本無料(コンビニ募金等)

 

 

明るく笑顔になれるイベント&セミナー

「世界と繋がるスナックらんらん」

ゲストはカナダ🇨🇦のロッキー、主役はあなた♡

8月27日(金)20時30分〜22時30分

 

「失敗体験から気づく幸せの近道トークショー」

スペシャルゲスト、師匠のハッピーさん。

9月15日(水)20時30分〜22時30分

 

「あなたに寄り添うグリーフケアの会らんらん」

安心して素で話せる場所。

9月20日(月)21時〜23時

 

 

【募集中】自分を好きになれる誕生日占い&名前占い

誰でも簡単に幸せになれる、人生に役立つ占い。(カードリーディング 可)

 

 

【募集中】明るく笑顔になれるカウンセリング

誕生日占い+心屋カウンセリング。

 

 

【募集中】らんらんと一緒にふらっとカナダ

ロッキーのオンラインツアーに私が専属添乗員として同行。

 

 

星【らんらんオリジナルグッズ】発売中♡

 ↓   ↓   ↓

 

星【明るく笑顔になれる♡お悩み相談会@クラブハウス  】

最新予定はメニュー一覧を。

 

星TikTok 

動く私をどうぞ。

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。

友達追加▶︎「心屋おみくじ希望」とメッセージを▶︎「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…