高い壺は売ってません。

たった2000円で「運気が上がるカフェらんらん」←常連さんのお墨付き♡

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

少人数で安心してお話ししたいあなたへ♡

【明るく笑顔になれるカフェらんらん】

トロピカルカクテル 日時:10月20日(水)13時〜15時

トロピカルカクテル 場所:ZOOM

トロピカルカクテル 人数:制限なし

トロピカルカクテル 参加費:2000円

トロピカルカクテル 常連さんチケット5回券10,000円もあり

(無期限、「スナックらんらん」共通チケット)

トロピカルカクテル 参加条件:顔出しOKな方(写真はNGでも可)

トロピカルカクテル お悩み相談もOK、サクッと誕生日占い&名前占いも可能(状況によります)

トロピカルカクテル 簡単な自己紹介からスタート。

トロピカルカクテル お好きな飲み物&食べ物をご用意頂き、お気軽にご参加を。

トロピカルカクテル 締切:20日11時

月に一度のチャンス、お見逃しなく♡

お申し込みはこちらをクリック

  下矢印下矢印下矢印

 

出会いはいつも必然。

毎回新たな出会い&化学反応がスゴすぎて…

グルングルンと渦巻くエネルギー交流に、鳥肌と笑いが止まらない、笑

 

 

私の自慢はお客様。

本当にスゴイ人だらけ。←語彙力…

何がどうスゴイのか?

ご来店頂けたら一目瞭然。

愛と優しさがダダ漏れのスゴイ人だらけで驚くでしょう。

 

 

昨日は、私を「笑顔の師匠」と呼んでくれる常連さん。←海外からビックゲスト、笑

そして一年振りのリピーターさん。

顔出しNGなのが残念…とっても素敵な笑顔のお二人♡

「運気が上がるカフェ」と常連さんのお墨付き♡

実は私もそう思う。

ここに来たら、勝手に運気がUPする。

だって、今、あなたに必要な人や言葉に出会えるんです。

一度でも体験してもらえた方には共感して頂ける気がしてます。

 

高い壺は売ってません。

たった2000円で運気が上がる。

 

 

濃厚なお話し、ごく一部、箇条書きでシェアします。

●空気を読まない方が上手くいく。

●人を笑わせなくていい、人のために生きなくていい。

●自分を笑わせればいい、自分のために笑う。

●まずは自分を満たす。

●自分の本音を大切に。

●笑顔は0円、笑顔でいたら運気が上がる。

 

 

楽しいだけじゃない。

心に響く名言が飛び交う♡←あ、私の言葉だけじゃないですよ、笑

そこが、私の場の特徴かもしれない。

一方通行じゃなくみんなが伸び伸びと自分らしくいれる場所。

 

 

本当に私はお客様に恵まれている。

出会う人が個性的で才能と愛が溢れる素敵な人ばかり。

ありがたくて感謝しか湧いてこない。

 ↑   ↑   ↑

この言葉を目にして「私なんて…」と感じる方もいるかもしれない。

でも、それは勘違いです。

人は自分のことは見えにくい。

会いに来てくだされば、ご自分の素晴らしさに気づけるでしょう♡

 

 

類友の法則。

人は波動で惹かれ合う。

ふと会いたいと感じたら、その感性をスルーせず会いに来てほしい。

あなたにも出会って欲しい。

本当の素敵な自分自身に。

 

 

カフェらんらん。

ステキな人に出会える場所。

本当の自分に出会える場所。

運気を上げたいあなた。

ぜひ、会いにきてくださいね♡

 

 

◆【カフェらんらん】店内ご案内◆
①自然に笑顔になれる店。

笑顔が勝手に伝染。

自然な笑顔になる人続出。

 

②知らない自分に会える店。

忘れていた本当の自分に出会える。

個性や才能、魅力や使命を自覚する人続出。

 

③素敵な人と出会える店。

未知との遭遇、異文化交流、運気がアップすると好評です。

出逢いは必然…不思議なご縁に鳥肌立つ人続出。
 
 

◆常連さんチケットご案内◆

「年間パスポートが欲しい」という声を頂き、ご用意しました。

 

【常連さんチケット5回分】

料金:10,000円

〜詳細〜

・参加費2,000円×5回分

・有効期限なし

・「カフェらんらん」「スナックらんらん」共通チケット。

・料金は同じですが、銀行振込の方は手数料がお得になります。

・お申し込み、お支払いの手間が省けます。

・「常連さんチケット」購入の方には「カフェらんらん」の次回の予定を個別にお知らせします。

・参加表明頂いた方に、招待メールを送らせて頂きます。

 
 
◆らんママの自己紹介◆
性格▶︎笑い上戸で泣き上戸。太陽であり月でもある。
特技▶︎誕生日占い&名前占い。
趣味▶︎人の長所発見&本人に伝えること。人の応援&口コミ。
自己PR▶︎人の笑顔が大好物、いつも笑顔の心屋心理カウンセラー。
経験値▶︎結婚し、子供(男女)を産み育て、夫を看取った経験あり。
案外人生経験積んでます、笑

たま〜にいいこと、言うかも?

 
 

◆【カフェらんらん】に込めた想い◆

明るい未来を生きたいなら、今明るく過ごせばいい。

笑顔になりたいなら、今笑顔の人と過ごせばいい。

 

悩みや不安があっても大丈夫、なんとかなる。

1人で頑張らなくていい。

人と繋がり、支えあい、応援しあえばいい。

Zoomで簡単に繋がれる時代を楽しみましょう。

 

心の話、生き方の話、スピ系の話、映画や本の話…

過去、現在、未来…何でもあり、自由で楽しい【カフェらんらん】

お悩み相談OK。
誕生日占い&名前占いもサクッとできます。(←状況によります)
 

雑談苦手、人見知りさんも安心してご来店を。

常連さんも大歓迎、お気軽に何度でもどうぞ。

 

 

◆イベント参加者さんの生の声◆

・「らんさんとの雑談は心のデトックス」

・「カウンセリングのようで、贅沢な時間、明るく元気になれた!」

・「らんらんと話すと悩みを忘れちゃう、楽しすぎて夜寝れなくなる」

・「ありのままの自分でいいと思わせてくれる、自己受容の場所」

・「ダメなままでも大丈夫だ、と体感できて感謝」

・「人見知りで雑談苦手なのに、安心感が半端なく、めっちゃ喋れました!」

・「笑顔と明るさと質問力のおかげで とにかく楽しかった」

・「楽しみながら、話し方やコミュニケーションの仕方を学べました」

・「気配りに安心し、甘え、言えなかった言葉が言えました」

・「存分に話し、存分に聞き、化学反応も。参加してよかったです」

・「一緒にいるだけでパワーを頂けて、サイコーに楽しかった!」

・「古い友達のように自然と会話ができて、人見知りの私には奇跡みたいな出来事

・「相手に壁を感じさせない人柄に癒されました」

・「笑顔とお話のおかげで、心が軽くなり自分の世界が広がりました」

・「大笑いし、スッキリ元気になれて、セルフカウンセリングのようでした」

・「笑いすぎて身体が熱くなりテンションマックス!楽しい時間と出会いに感謝」

・「2時間で、笑顔がどんどん変わり輝く体験」

・「汗が出てスッキリ、スポーツみたいな占いとカウンセリングでした」

 

◆店内写真◆

8月の様子

 

7月の様子

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆【明るく笑顔になれるカフェらんらん】

トロピカルカクテル 日時:10月20日(水)13時〜15時

トロピカルカクテル 場所:ZOOM

トロピカルカクテル 人数:制限なし

トロピカルカクテル 参加費:2000円

トロピカルカクテル 常連さんチケット5回券10,000円もあり

(無期限、「スナックらんらん」共通チケット)

トロピカルカクテル 参加条件:顔出しOKな方(写真はNGでも可)

トロピカルカクテル お悩み相談もOK、サクッと誕生日占い&名前占いも可能(状況によります)

トロピカルカクテル 簡単な自己紹介からスタート。

トロピカルカクテル お好きな飲み物&食べ物をご用意頂き、お気軽にご参加を。

トロピカルカクテル 締切:20日11時

月に一度のチャンス、お見逃しなく♡

お申し込みはこちら

  下矢印下矢印下矢印

 

 

〜たった3580円で運気アップする方法〜
358は聖なる数字。
実は不幸のデパートだと思ってた私…今はとっても幸せ♡
この変化は、師匠のハッピーさん抜きには語れない。

ハッピーさんのお話は「幸せになれる」ヒントが満載。

直接、相談や質問もできるチャンス!ぜひどうぞ♡

下矢印下矢印下矢印

【募集中】「失敗体験から気づく幸せの近道トークショー」

スペシャルゲスト、師匠のハッピーさん。

9月15日(水)20時30分〜22時30分

 

=========================

 

プレゼント9月プレゼント企画「夢が叶う♡らんらんオリジナルノート」プレゼント

抽選で1名様へプレゼント。どんどん応募してくださいね♡

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

 
 

【現在提供中のメニュー】 

【募集中】らんらんサロン♡オンラインサロン

安心して仲間と繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン。

 

【募集中】明るく笑顔になれるオープンカウンセリングらんらん 

9月10日(金)20時30分〜22時30分

心屋流カウンセリング+誕生日&名前占いを提供。基本無料(コンビニ募金等)

 

明るく笑顔になれるイベント&セミナー

【募集中】「失敗体験から気づく幸せの近道トークショー」

スペシャルゲスト、師匠のハッピーさん。

9月15日(水)20時30分〜22時30分

 

【募集中】「あなたに寄り添うグリーフケアの会らんらん」

安心して素で話せる場所。

9月20日(月)21時〜23時

 

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん」

ゲストはカナダ🇨🇦のロッキー、主役はあなた♡

9月26日(日)20時30分〜22時30分

 

【募集中】明るく笑顔になれるカフェらんらん」

ステキな人と出会い、本当の自分に出会える場所。

10月20日(水)13時〜15時

 

【募集中】自分を好きになれる誕生日占い&名前占い

誰でも簡単に幸せになれる、人生に役立つ占い。(カードリーディング 可)

 

【募集中】明るく笑顔になれるカウンセリング

誕生日占い+心屋カウンセリング。

 

【募集中】らんらんと一緒にふらっとカナダ

ロッキーのオンラインツアー、私が専属添乗員として同行します。

 

星【らんらんオリジナルグッズ】発売中♡

 ↓   ↓   ↓

 

星【明るく笑顔になれる♡お悩み相談会@クラブハウス  】

最新予定はメニュー一覧を。

 

星TikTok 

動く私をどうぞ。

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。

友達追加▶︎「心屋おみくじ希望」とメッセージを▶︎「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…