「誕生日占い」と「心屋カウンセリング」を融合したカウンセリング。

「どんな話をしても動じず笑ってくれるから、相談した後は、悩みを忘れちゃう」とか、笑

 

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

オープンカウンセリングのご案内です。

月に一度のチャンス、お見逃しなく。

 

 

【明るく笑顔になれるオープンカウンセリング@ZOOM#10】

◆日時:9月10日(金)20時30分~22時30分

◆場所:ZOOM

◆ 用意するもの:白紙、筆記用具、お好きな飲み物

◆料金:1円以上の「お気持ち金」制

※ 後日、お好きな所へ募金お願いします。

◆締切:10日(金)17時。

初めての方もリピーターさんも大歓迎。

何度でも遠慮なくどうぞ。

お申し込みはこちら。

  下矢印下矢印下矢印

 

【明るく笑顔になれるオープンカウンセリング】

昨夜9回目開催、5名の方が会いに来てくれました。

常連さんだらけ、みなさんあんまり悩みもなくて早めに解散、笑

幸せそうで何よりです♡

 

オープンカウンセリングは流れ弾だらけ。

毎回不思議なシンクロ…嬉しい感想も頂いてます。

 

 

心屋では「人に言いたい言葉は自分に言いたい言葉」と言います。

昨夜もそうで…

 

 

「覚悟」

 

 

覚悟するって、とっても大事。

覚悟すればするほど、物事はうまくいく。

覚悟するって、実はそんなに大変なことではない。

実にシンプルで、簡単なこと。

 

 

やりたいことを「やる」と決めるだけ。

自分を信じて、行動するのみ。

 

 

早めに覚悟をした方が、ラクなんです。

とはいえ、なかなか覚悟ができないのもわかる。

私もそうだったから、笑

 

 

まだ覚悟ができなくてもいい。

そういう自分を責める必要もない。

「今はまだ覚悟できないんだなぁ」〜って

等身大の自分を丸ごと認めてあげればいい。

と、私は感じます。

 

 

自信がなくても、覚悟が出来なくても大丈夫。

今、出来ることを楽しめばいい。

無理は禁物。

行動していれば、自信もついてくるし、覚悟できる時もやってくる。

 

 

楽しみですね。

今、楽しみながら健気に生きてる人を神様は応援してくれるはず。

今回もドンピシャな心屋おみくじ?

 

 

 

会いに来て下さった皆さん、いつもありがとうございます。

楽しかったですね。

応援してます。

またいつでも何度でもどうぞ。

一緒にどんどん明るく笑顔になっちゃいましょう♡

 

 

【明るく笑顔になれるオープンカウンセリング】

【基本無料のグループカウンセリング】

◆参加費は「お気持ち金」として、後日好きな所へ好きな金額、募金をお願いします。

◆募金先だけ報告をお願いします。

 

 

【オープンカウンセリングの流れ】

◆相談のある方と1対1でカウンセリング。

◆2時間かけて3~5名様のお話を伺います。

◆こちらから指名して質問することはありません。

◆相談者以外の方は、そっと見守っていて下さい。

◆人の悩みが解決していく過程を聴いているだけで、自分の悩みが解決することもあります。

◆安心して話せる場、勝手に写真を撮ったり内容をブログにあげたりしません。

◆顔出しNGでも大丈夫です。

 

 

【人は変われる】
私は「我慢の人生」を卒業し、自分らしく自由に生きれるようになりました。
変わりたいあなたを全力で応援します。
あなたを丸ごと肯定し、あなたのペースに合わせて伴走し、愛を込めてサポートします。

不器用で真面目、失敗して凹んでも諦めない「いつも笑顔のカウンセラー」
実は10年以上悩み苦しみ、遠回りした経験も。
でも、だからこそ、悩み、苦しみ、迷う、あなたの気持ちが痛いほどわかります。

クライアントさんは「過去、現在、未来の私」
「不器用でも一生懸命生きてるあなた」の味方です。

ご縁のある方は「らんらんファミリー」
家族のように心から応援します。
「らんらん」とパンダの様に気軽に呼んでください♡

「私にもできたのだから、あなたにもできる」と信じてます。

子育て経験(男女)夫を看取った経験があり、案外人生経験積んでます、笑

 

 

◆「明るく笑顔になれるカウンセリング」とは?◆

「誕生日占い」と「心屋カウンセリング」を融合、今すぐ簡単に出来る具体的な提案をさせて頂きます。

 ↓   ↓   ↓

 

◆「自分を好きになれる誕生日占い&名前占い」とは?◆

 誰でも簡単に幸せになれる、人生に役立つ占い。

↓   ↓   ↓

 

 

【参加者さんの生の声】

・どんな話をしても動じず笑ってくれるから、相談した後は、悩みが何だったか忘れちゃう

・魔法にかかったみたいに、スッキリして笑えてきた

・同情しない、問題にしない、コントロールもない、前向きにしてくれて、明るく元気で温かい

・らんらんのカウンセリングとても好きです。

・「受けて良かった」と思えるカウンセリングは初めて。出会いに感謝。

・こんなに明るいカウンセリングは初めて。

・開始1分で涙。グルグルがスッキリ、好きな事にエネルギーを注げるようになりました。

・悩みをスラスラと話せた自分にびっくり。共感が嬉しくて、体が反応、号泣。初めての感覚。

・笑顔と否定しない言葉が嬉しくて。楽しく安心、一瞬で爽快に。

・今に焦点を当てたカウンセリング。自分を受け入れる事ができた。

・明るい笑顔や、抱きしめてくれるような声を聴き、元気が出ました。

・前に進むための支えになる優しい言葉、メモしました。

・笑顔と柔らかい雰囲気に癒されました。

・占いを混ぜたカウンセリングがとても楽しかったです。

・笑顔が伝染、パワーをもらい、キモチもスッキリ軽く、家族とも仲良くなれました。

・受け入れてもらった感が半端なく、自然と明るくなれる、不思議な魔法にかかった気分。

・すごく楽しかったです。切り替えができました。癒しオーラに感謝。

・視点が変わり、気持ちが明るくなり、エネルギーが湧いてきた。

・たくさん肯定してもらえて、心がポカポカ暖かくなり、とても楽しかったです。

・笑顔多めのカウンセリングに驚き、私も笑顔になれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【明るく笑顔になれるオープンカウンセリング@ZOOM】

◆日時:9月10日(金)20時30分~22時30分

◆場所:ZOOM

◆用意するもの:白紙、筆記用具、お好きな飲み物

◆料金:1円以上の「お気持ち金」制

※ 後日お好きな所へ募金お願いします。

◆締切:10日(金)17時。

初めての方もリピーターさんも大歓迎。

何度でも遠慮なくどうぞ。

お申し込みはこちら。

  下矢印下矢印下矢印

 

 

星TikTok 

動く私をどうぞ。

 

星ライン公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。

友達登録▶︎「心屋おみくじ希望」とメッセージ▶︎「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

 

フォローしてね…