【お知らせ】

日程変更。11月5日(金)20時〜スペシャル企画開催!

詳細は後日お知らせします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「誰かに聴いてほしい」「誰かの声を聴きたい」

人恋しい時は「らんらんの部屋」にどうぞ。

「声だけ」って案外イイものです♡

 

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋@クラブハウス#15】

11月16日(火)20時30分〜小一時間。

心のお話をしたい方、聴きたい方、お待ちしてます♡

 

 

「らんらんの部屋」は「徹子の部屋」みたいなモノ…

ま、あんなに上手にお喋りできませんけど、笑

 

 

「ちょっと誰かに話を聴いてほしい」

「誰かの話を、誰かの声をただ聴いていたい」

人恋しくなる時、誰しもあるのでは?

 

 

クラブハウスって、キラクで楽しいんです。

顔も見えない、声だけなのに…

いえ、声だけだからこそ、相手を感じる。

 

 

情報が限られれば限られるほど

研ぎ澄まされる感覚があるような気がします。

 

 

「らんらんの部屋」

●基本1対1でお話します。

●心のお話が大好きな心理カウンセラーの私とお話ししたい方、大歓迎。

●相談でも雑談でもなんでもOK、あなたのお話を聴かせて頂きます。

●聴き専も大歓迎。

●何度でも遠慮なくどうぞ。

●月に一度開催してます。

●クラブハウスは、アプリをダウンロードして招待してもらう必要があります。

希望者は公式ラインで申し出てください。お手伝いします。

詳細はこちらをクリック。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

●前回の様子を少しシェアします。

 

 

 

みんな真面目な頑張り屋さん。

私もそうです、笑

 

 

一生懸命真面目に生きてきた。

人に迷惑かけないように…

人のお役に立ちたくて

喜ばれると嬉しくて

頑張ることが当たり前。

 

 

それはとても素晴らしいことだけれど

 

 

まずは自分が楽しむこと

自分の感覚を大事にする

自分の直感を信じる

自分を大切にする

自分に優しく

自分に甘く

 

 

自分が自分を満たすと

愛や優しさが勝手に自分から溢れて

自然と周りの役に立ったり、感謝されたりするんでしょうね。

 

 

私も頑張り教。

頑張ることは、いいことでもあるけれど

頑張りすぎは、ロクな事にならんから、笑

 

 

ゆるゆるっと楽しく、肩の力を抜いて、生きましょうね♡

自戒を込めて、笑

 

 

「らんらんの部屋」で、日頃の疲れを癒やし、ゆるっと笑顔になって頂けたら嬉しい。

どなたでも、何度でも、キラクにどうぞ。

 

 

〜現在提供中の場をご紹介〜

「らんらんに相談した後は、悩みがなんだったか忘れます」と言われてます、笑

ご自分のペース、好みでどうぞ♡

①クラブハウスで心の話…電話感覚でキラクに心のお話、明るく笑顔になれる場所。

②オープンカウンセリング…顔を見ながら安心して相談、明るく笑顔になれる場所。

③イベント&セミナー…人と繋がり交流しながら、自分らしさに気づく場所。

④誕生日占い&名前占い…自分の個性、才能、使命を知り、自分を好きになれる場所。

⑤個人カウンセリング…誰の目も気にせずに、安心して相談、悩みを解決できる場所。

⑥オンラインサロン…秘密のfacebookグループで繋がり随時相談、月2回Zoomで会えます。

 

 

【明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋@クラブハウス】

11月16日(火)20時半〜小一時間。

心のお話をしたい方、聴きたい方、お待ちしてます。

 

 

●顔を見てお話をしたい方は、今夜Zoomで会いましょう♡

18時締め切りです。

 ↓   ↓   ↓

●【募集中】「らんらんの笑顔の作り方セミナー」

笑顔になれば幸せになれる。

10月17日(日)20時30分〜22時30分

 

 

=========================

プレゼント10月プレゼント企画「夢が叶う♡らんらんオリジナルノート」プレゼント

抽選で1名様へプレゼント。どんどん応募してくださいね♡

  ↓   ↓   ↓

 

 

 

【現在提供中のメニュー】 

 

【募集中】明るく笑顔になれるオープンカウンセリングらんらん 

11月2日(火)20時30分〜22時30分

心屋流カウンセリング+誕生日&名前占いを提供。基本無料(コンビニ募金等)

 

明るく笑顔になれるイベント&セミナー

●【募集中】「らんらんの笑顔の作り方セミナー」

笑顔になれば幸せになれる。

10月17日(日)20時30分〜22時30分

 

【募集中】「明るく笑顔になれるカフェらんらん」

ステキな人と出会い、本当の自分に出会える場所。

10月20日(水)13時〜15時

 

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん」

マスターはロッキー、主役はお客さん♡

10月29日(金)20時30分〜22時30分

 

【明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋@クラブハウス】

人恋しい時キラクにどうぞ♡聴き専も大歓迎。

11月16日(火)20時半〜小一時間

 

●【募集中】「あなたに寄り添うグリーフケアの会らんらん」

リクエストで随時開催中。

 

【募集中】自分を好きになれる誕生日占い&名前占い

誰でも簡単に幸せになれる、人生に役立つ占い。(カードリーディング 可)

 

【募集中】明るく笑顔になれるカウンセリング

誕生日占い+心屋カウンセリング。

 

【募集中】らんらんと一緒にふらっとカナダ

ロッキーのオンラインツアーに私が専属添乗員として同行。

 

【現在お休み中】らんらんサロン♡オンラインサロン

安心して仲間と繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン。

 

星【らんらんオリジナルグッズ】発売中♡

 ↓   ↓   ↓

 

星TikTok 

動く私をどうぞ。

 

星公式ライン

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加してくださいね♡

「心屋おみくじ希望」とメッセージを頂けたら「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信します。

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…