アウラニディズニー宿泊記ももう12シーズン!

はやー


もう年単位更新になってたけど、

まだ見てくださってる方いらっしゃったら

感謝ー😭

そして奇跡的に偶然読んでくださってる方にも

感謝ー😭


ということで、

よーやくよーやくグルメ編が前回終了ニヤリ

長かったw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに前回のブログはこちら💁‍♀️笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それではそろそろ

フォーシーズンズコオリナまでお散歩編へ!


※内容はうっすーい!悪しからず!


🐏予備知識🐏

アウラニの立地についてー✏️

オアフ等の西側のコオリナリゾートにたってるホテルで、

ダニエルK国際空港で、ワイキキに向かうのと逆側にあるかんじニヤリ

(イメージ▷アウラニ←空港→ワイキキ)


コオリナリゾートは

開発されたリゾート地!すごい綺麗で、お高いゴルフ場があるのでも有名!




さぁ、では!

そんなアウラニの真横にある有名なセレブホテル

【フォーシーズンズ】へお散歩を始めましょうニヤリ


アウラニから、ビーチに降りて歩いていると…



アウラニを背に右手に進むと見えてくる!

白い建物がフォーシーズンズ!ちかい!

大体5分もかからないくらい!ほんと真横!



ビーチ続きなので、フォーシーズンズまでお散歩は
迷わない!!


まずは夕方の景色をぜひご覧くださいませ💁‍♀️✨


美しすぎるお願い✨✨

もう絵葉書みたいお願いお願いお願いお願いお願い

フォーシーズンズほんとすごい美しい!


大人のリゾートって感じで、

アウラニとは違う魅力がたっっっっぷりラブ💕💕


アウラニも好きだけど

フォーシーズンズもとっっっても素敵💓


どっちが好きは完全に好みの問題!!


私はディズニー大好きなので

コオリナに行ったらマストでアウラニだけど、

フォーシーズンズも泊まってみたくなるお願い

でも!フォーシーズンズにはミッキーたちがいない!!ってことでやっぱり宿泊はアウラニを選んでしまう自分!意識弱!!


でもやっぱり泊まってみたい!笑

そんな夢のお城がフォーシーズンズコオリナリゾート🏝️



でも、予算の都合もあるしチーン

…夜ご飯だけフォーシーズンズに食べにきてもいいよね!近いって最高ちゅー




ちなみに朝のお散歩も気持ちいい!!

朝のフォーシーズンズも最高でしかないデレデレ💕


じゃーん!!!





はぁ💕もう美しさにうっとりデレデレ


ちなみに正面側からからはいると

こんな感じ!!



エントランスに足を踏み入れた瞬間

ここは天国?と思うくらいの

白亜の美しいさお願い✨✨


エントランスから抜けて見えるプールと海なんて

さらに天国感が半端ない!!


ちなにエントランスのお手洗いも素敵チュー

こちらお手洗いの窓からの景色口笛



お散歩がてらのフォーシーズンズ最高だぜチュー💕


ということで内容うっすい

フォーシーズンズまで歩いてみたブログでした笑


はぁ最高!笑



次回はアウラニディズニーの中のお散歩ブログの予定ニヤリ

次こそはディズニー感ある写真をアップしようと思います!笑



って流石にディズニー感ないまま終わらないので

こちらのお写真でさようならしましょうw



横向きお手振りオルくん笑



🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏

ご参考までにニヤリ


アウラニディズニー旅行記2023

今までのものはこちら💁‍♀️


過去のアウラニブログもありますニヤリ

(抜粋)


ついでにハワイ以外のブログもありますニヤリ

(抜粋)


お暇があればぜひぜひーてへぺろ

🐏🐏🐏🐏🐏 🐏🐏🐏🐏🐏 🐏🐏🐏🐏🐏



ということで、

まはろー🌺🏝️🐠🐡



つづく