おおっと!!

バタバタしすぎて更新が滞っていた{emoji:char3/038.png.ゲロー}ぉぇ


今回のアウラニブログは何が何でも

どんだけ時が経とうと、完結させる予定なので


気長に見てくれると嬉しいです🐢🙇‍♀️🐢🙇‍♀️


とゆことで今回は

前回の軽食編②で写真が載せられなかった(枚数制限のため)


ウルカフェで(アウラニの中の軽食屋さんの1つ)


バエルと思って買ったお菓子と個人的にバエタって思ったら写真たちです{emoji:char3/044.png.ニヒヒ}



🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏


前回までのブログはこちら💁‍♀️


2019年の時のアウラニ宿泊記はこちら💁‍♀️

(抜粋)


🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏


さて

では早速写真を!!

どん!

ミッキーマシュマロ!4ドル!高っ!{emoji:char3/038.png.ゲロー}

でも可愛い!バエル{emoji:char3/047.png.デレデレ}💕笑

ぺろぺろキャンディーみたいになってて
持ち手があるから写真撮りやすい!
上の写真はお部屋のラナイからのショット📷✨
あーめちゃくちゃ可愛い{emoji:char3/047.png.デレデレ}💕💕💕

この4ドルのマシュマロがあれば例え写真が下手私でも映え写真を撮ることができる!はず!笑

お部屋のラナイからの別ショット{emoji:char3/044.png.ニヒヒ}
うん!かわいいー!


ウルカフェで撮ったバージョン2種類はこちら!


ん?逆光もあって2枚目の方がマシュマロがわかりやすい笑



そして2つ目はこちら💁‍♀️

ミッキーブラウニー{emoji:char3/029.png.チュー}💕


ウルカフェでの写真📷✨


マシュマロと一緒に持っても可愛い{emoji:char3/047.png.デレデレ}💕


ちなみにお値段はこちら!


ミッキーマシュマロ→4ドル

ミッキーブラウニー→5ドル


ってかミッキーマシュマロの置き方の癖よw

逆さま笑笑


いやなんからアメリカっぽ🇺🇸wwww


ちなみにこちらは帰国の日買って

日本帰ってから食べようと思ってたら…

…割れた。

ミッキーの顔面が割れた…


機内で預入荷物に入れてたら割れた…←当たり前


ショックーーー{emoji:char3/045.png.チーン}{emoji:char3/045.png.チーン}{emoji:char3/045.png.チーン}


自分が悪いんだけどショックーーーーー{emoji:char3/045.png.チーン}{emoji:char3/045.png.チーン}{emoji:char3/045.png.チーン}


ちなみにブラウニーは何故かご無事でした


次買って帰ってくる時は絶対手荷物だな!


多分日持ちはしないお菓子なのでなるだけ当日中に食べた方がいいのかな?と🤔


でもやっぱり日本で食べたいからお腹壊すの覚悟で買って帰ってきて次の日の朝食べましたニヤリ


しかしあるカフェのキャラクタースイーツはめちゃくちゃ可愛い{emoji:char3/029.png.チュー}💕💕💕


ここでしか買えないものだから

ほんとおすすめだし可愛いし最高{emoji:char3/044.png.ニヒヒ}✨✨


あーやっぱり可愛いって最高だ!!!!!



とゆことで次回はついに軽食編最後!

ビーチサイドで食べたアイスをかきたいとおもいます!

1つしか乗せないからブログ多分短くなる予想ニヤリ


まぁ今回もただ写真貼ってるだけだから内容が薄いガーン


とゆことで

これらのお菓子が売ってるあるカフェの情報多を

ちょこっと買いときます笑


【ウルカフェ】
営業時間
朝ごはんの時間 6時30ー11時
昼ごはん兼夜ご飯の時間 11時ー21時

朝ごはんの時間と昼ごはん兼夜ご飯の時間では
お食事の取り扱いメニューが違いますニヤリ

朝→サンドイッチとか朝ごはんっぽいやつ
昼兼夜→ピザ、ポケボウル等朝よりもガッツリ系

朝でも昼でも夜でもここのご飯系は美味しいし
最高照れ

ただ価格はホテル価格なので割と高め設定かとガーン
お値段だけならホテルの近くのABCストアで食料調達をお勧めしますニヤリ


ではでは軽食編③はここでおしまい!
次は軽食編④ですー!

まはろー🐬🍹🌴


※車での写真はミッキーでも流石にバエなかった{emoji:char3/038.png.ゲロー}